気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を観に行って来ました。

<<   作成日時 : 2013/03/08 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は次男は遠足で鎌倉に行きました。

暑いくらいのお天気でした。

色々なお寺をみて、サイゼリアで食事をしてきたようです。

お弁当じゃなく、各班でお昼を食べることになっていたのです。

おみくじもひいて来ました。

吉だったそうです。

大切なお友達に、。。とお土産も買って来ました。

あらら、昨日、荷物送ったのに。。

また近いうちに送るから待っててね。

私は「ストロベリーナイト」を観て来ました。

観客は5人でした。。。

見ごたえありでした。

竹内結子が好きです。

次は「相棒」を次男と観に行く予定です。

帰って来て、ちょっとバタバタでした。

次男は疲れたーといいながらも塾に行きました。

これから、一人で夕飯です。

汗もかいたので、夕飯後は、ゆっくりお風呂に入ろうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

映画でストロベリーナイトでしたか。
私も 竹内結子は 大好きですよ。
なんとなく 好きな女優の一人ですね。
一人の夜食は 少し寂しいですが、
私なんか 毎晩一人の食事なんですから。
次男君 頑張っていますね。
今夜も グッスリ眠れますように!!
バンビ2
2013/03/08 21:01
バンビ2さん、こんばんは♪
竹内結子。、。凛としていて好きなんです、
バンビ2さんもお好きですか?

一人の食事、、、そうですよね。
バンビ2さん、、失礼しました。。

次男は、明日塾のテストなのですが
勉強する気、ゼロのようです。、
本当の実力テストになりそうです。
今日は、お昼寝できなかったので
ぐっすり眠れるといいのですが。。。
ご心配頂き、ありがとうございます。
バンビ2さんは、もう今は夢の中でしょうか。
私もそろそろ、寝る準備をしたいと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/08 22:21
あらあら、私はオズ はじまりの戦いを見てきました。

楽しかったですよ。
偶然、同じ日に行かれるなんて・・・・。

私は意外と洋画しか見ないかも。

癖になりそうです
ひなたんばーば
2013/03/08 23:04
ひなたんばーばさん、こんばんは。
今日映画を観に行かれたのですね、
同じ日に映画、、、なんだか嬉しいです。
楽しい映画だったのですね。
私は逆の切ない内容でした。

今度は次男と「相棒」を観に行く予定です。

そうですね。
私は邦画が多いですね。
ミーハーなので、、

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/08 23:32
こんにちわ。

映画観てきたんですね。
いいなぁ〜
ここ何年も映画観てないです。
鑑賞料が高くて(^^;
いつも観たい映画はDVDレンタルになるのを
待ってからかなぁ。
今度は次男君と『相棒』を観に行くんですね。
楽しみですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/09 11:34
kaionさん、こんにちは。
はい、映画を観て来ました。
いい気分転換になりました。
今度は「相棒」を、観に行く予定です。
はい、楽しみです。
多分、食事と買い物も一緒になりそうです。
また時間がかかりそう。、、、ですが我慢です。
自分のものでも見て、気長に待つつもりです。

今日はこちらは晴天です。

次男がもうすぐ塾から帰ってくるので
空腹なので、早く帰って来てこないかな。と待ち遠しいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 13:01
ヒロさん、こんにちは。
昨日は次男の遠足でした。
お天気もよく、暑い!といいながら帰ってきました。
お土産も買ってきてくれました。
映画、一人で観れて、よかったです。次回は「相棒」を
次男と観にいく予定です。

今日はお布団を干しています。
外の日差しがまぶしいくらいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/09 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画を観に行って来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる