気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しの時間

<<   作成日時 : 2013/03/07 15:22   >>

トラックバック 0 / コメント 15

昨夜は一時間で中途覚醒。、、、

起きていたら、長男が、眠れなくても横になっていたほうがいよ、と

心配してくれたので

頓服を飲んで寝ました。


4時半に目がパッチリ覚めてしまい

起きて、クリームシチューを作りました。

10時過ぎに、買い物に行った時はちょっと曇っていましたが

だんだん晴れてきて、今ぽかぽか暖房いらずです。

加湿器はフル稼働です。

お昼寝は30分、、、もうちょっと眠りたかった。。。

今日は、音楽鑑賞の日です。

ユーミン、絢香、マッキー、そして今はZARDを聴いています。

癒しの時間です。

姉から電話が来て、退院してきて、家でのんびり過ごしているようです。

左側の腎臓を摘出したので、左の腰の回りが痛いそうです。

でも、家にいるのはいいわ。。といっていました。

来週、病院に行くそうです。

私は学校の選考委員という役員をしていて

今夜PTA総会があるので、それに出席することになっています。

それで役員はおしまいです。

委員長さんがとても良い人で、良かったです。

何を着ていこうか考え中です。

スカートで行こうかな。。。。

うーん、時間はまだあるので、考えようっと。

アイロンかけも終わったので、しばし音楽鑑賞を楽しみたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、中途覚醒お疲れ様、大体眠りが少ない体質の様に見えますが、いずれにせよ疲れますね、ミュウジックいいですね。なお若がえつて癒しになりますよね、PTA役員お疲れ様でした、ゆっくりされてください。
ふうさん
2013/03/07 17:59
こんばんは〜♪

今日は かなり暖かい以上でしたね。
また明日も暖かいようですよ。
一気に暖かくなると 着るものが大変ですね。
私のお昼寝は 今日は寝すぎて 1時間半でしたよ。
バンビ2
2013/03/07 18:52
ほんとどんどん温かくなってきましたね。
このまま春になってくれると良いのですが^^;
お姉さんの経過、いいようですね。
よかったです。
PTA役員おつかれさまでした〜。
4年置きくらいに地区自治会の班長のお役目が回ってきますが、
私はそれすら嫌で・・・・^^;
今の社宅メンバーのままだと来年1〜6月に回ってくるので、転勤辞令か新しい人来ないかなと気になってます^^;

nodoka
2013/03/07 19:21
お姉さん退院して家での療養が出来る様になって良かったですね。

行かなくても気になっているでしょうし家だと電話も出来ますしね。

最近の私は、眠くて、眠くて大変!!
夜中も起きますけど、再び寝ちゃいます。

自分の時間ペースで寝られるときに寝ましょうね。
ひなたんばーば
2013/03/07 19:43
今夜は役員会のお仕事で時間が無いかもしれないですね。
お疲れ様でした。
癒しの音楽の時間、私にも必要かも。
夜になって冷えてきたので、おうちに帰ったら暖かくしてお休み下さい。
青井つかさ
2013/03/07 21:27
ふうさん、こんばんは。
そうですね、昔フルタイムで働いてた時は、長男と添い寝して
先に寝てしまう人でした。
それを今の自分に求めているのです。
年齢も環境も違うのに、、、
クタクタで寝ても、中途覚醒すると悲しくなります。
音楽、、今日は一人だったので、ちょっと音を大きくして
聴いていました。
癒しの時間でした。
PTA総会のあと、運営委員会にも出席して、お茶菓子をご馳走に
もらって、帰ってきました。
お腹がペコペコだったので、夕飯を食べ、片づけをして
お風呂に入り、やっと今自分の時間です。
選考委員の人たちといつかまた集まって打ち上げをしようということに
なりました。まだ日程は未定です。
楽しみです。
はい、ゆっくりしますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/07 21:32
バンビ2さん、こんばんは♪
今日午前中は余り暖かくなかったのですが
お昼くらいから、良い天気になりました。
明日も良い天気のようですね。
次男は学校の遠足で、鎌倉に行きます。
3年生はディズニーランドに行くそうです。
お天気に恵まれて良かったです。

そうですよね。着るものに困りますよね。
ポッコりお腹を何とかしないと。。です。
最近、ヨーグルトを食べています。
たくさんお昼寝されたのですね。
もう今頃は夢のなかでしょうか。
眠くて目がショボショボしてきたので
めがねのお世話になっています。
足、大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/07 21:48
nodokaさん、こんばんは。
急に春が来た感じです。
このまま、春になって欲しいです。
おかげさまで、姉の経過順調のようです。
選考委員のお仕事も、今日で終わりです。
今度皆で打ち上げしようと言うことになりました。
日程は未定ですが、楽しみです。
自治会の班長さん、、大変ですね。
役員でさえ苦手なのに、班長まで。。
できるなら避けたいですよね。

次男は明日、遠足で電車に乗って、鎌倉に行くそうです。
お土産、何かな、楽しみです。
自分の欲しいものがあるようです。
それで残ったお金でお土産を買ってきてきてくれるそうです。
3年生はディズニーランドに行く予定です。
選考委員、今日でおしまいです。
無事終わり、ホッとしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/07 22:09
ひなたんばーばさん、こんばんは。
別の記事にも、コメント、ありがとうございました^^
はい、おかげさまで姉が思ったより早く
退院できました。
母は、それはおかしい。末期の癌ではないのか。、。と
私に電話して来ました。
カチンと来てしまい、同時に、私の性格
ネガティブなのは母に似たのかなと思うと
悲しい気持ちになりました。

眠いのですね。
疲れがたまっているのでは?
ご無理されませんように。。

はい、自分の都合のいい時、横になろうと思います。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/07 22:17
青井つかささん、こんばんは。
選考委員、、今日で終わりです。
ホッとしました。
母のネガティブなところ,、私、母似だったの?と思うと
悲しくなりました。。

癒しの時間、あるといいです。
明日は次男が鎌倉に遠足の予定です。
お昼は各班で1000円以内のものを食べるようです。
お土産、、楽しみです。

はい、暖かくして寝ますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/07 22:28
こんばんは

音楽は良いですよね。
といいつつ、私は最近あまり音楽を聞いていませんが。
先週SONGSで 安全地帯の リーダーの特集を見ました。
相変わらず個性的でした。

2013/03/07 22:45
鈴さん、こんにちは^^

音楽、、良いですよね。
今もZARDを聴いています。
安全地帯の玉置浩二さんですか?
個性的でしたか。

鈴さんは花粉症がひどいのですね。
それは辛いですよね。

家の長男も花粉症がひどく、飲み薬を飲んでいますが
耳鼻科に行きたいようなのですが、仕事を休めないようです。
明日も仕事のようです。

先ほど鈴さんのブログにお邪魔して、書き込みを
させてもらおうと思っていたのですが
エラーで入れずでした。

これからまたお邪魔させてもらいますね。

花粉症、お大事に。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/08 10:00
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は夜、バタバタでした。
気がついたら11時過ぎで、急いで寝ました。
今日は早朝覚醒してしまいました。
でもちょっと仮眠できたので、大丈夫です。
今日は次男が鎌倉に遠足に行きました。
3年生はディズニーランドに行っています。
いいお天気でよかったです。
笑顔でお帰り!といえるようにしたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/08 10:04
リアルETさん、こんにちは。
いつもためになるブログ、、ありがとうございます^^
次男も正解だと喜んでいます。
昨日PTA総会に行き、英語の先生に会い、99点、残念でしたねと、
言われました。本当にもったいないミスでした。
数学も同様に間違え99点、、落ちついて頑張ってほしいものです。
おっちょこちょこなのは、どうやら、私に似たようです。。

今日は、次男は遠足で鎌倉に行っています。
お天気が良くてよかったです。
私は一人で映画に行こうかな。、、、と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/08 10:11
さささん、こんにちは。
今日は暑いくらいでしたね。
一人で映画を観て来ました。

次男は遠足で鎌倉に行きました。
楽しかったようです。

疲れたー、、と言いながらも塾に行きました。

私も、これからお肉を焼こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/08 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒しの時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる