気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とおしゃべり。

<<   作成日時 : 2013/03/05 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は、お友達2人に会ってきました。

皆で近況報告をして

話に花が咲きました。

外はぽかぽか陽気だったので、薄手のジャケットでも大丈夫でした。

美味しいものを食べて、お腹もいっぱい。

心のほうも幸せいっぱい。

会えてよかった。

また会おうね。と約束してきました。


嬉しいニュースです。

姉が明日退院することになりました。

大学生の甥っ子が春休みなので

迎えにいってくれるそうです。

日曜日、お見舞いに行って良かったです。

家でゆっくり療養して欲しいです。

今日はいいことがいっぱいありました。

感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
今日はお友達2人に会って、たくさんおしゃべりして来ました。
2人は同じ病院にかかっているのです。
とても楽しくて気分転換になりました。
また来月会う約束をしました。
楽しみです。

姉が思ったより早く退院できるようになり
とても嬉しいです。
良かったです。
今日は良い一日でした。
明日も良い日になりますように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/05 20:19
退院おめでとさんです。よかったですね。
HAPPYは続くよ。
ごんざえもん
2013/03/05 23:22
こんばんは、暖かくて良い一日、お友達との会話に花が咲いてよかったです。お姉さんも退院とか、これでストレス解消になりましたね。
ふうさん
2013/03/06 01:08
ごんざえもんさん、こんにちは。
姉の退院、週末くらいにできたらいいね、といっていたのですが
今日とは、、びっくりです。
甥っ子が行ってくれるので、大助かりです。
幸せは続く。。。とごんざえもんに言われると
何だか、とても嬉しかったです。
そうなれるよう、努力します。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/06 08:44
ふうさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて嬉しかったです。
来月もまた会おうね、と約束して来ました。

今日はもっと暖かくなるようです。
お布団も干そうと思っています。

姉の退院、、、嬉しいです。
家で療養して欲しいです。
はい、ストレスがひとつ減りました。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/06 08:47
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
お友達、、いいものです。
元気をたくさんもらえました。

今日はこちらは18度の予報です。
これからお布団を干すつもりです。

姉の退院、、良いお天気でよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/06 08:50
リアルETさん、こんにちは。
昨日の英文問題。、次男は楽勝!と正解していました。
親子で、コミュニケーションが取れるので、毎日
楽しく拝見させてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/06 08:55
おはようございます♪

昨日は お友達とのおしゃべりで 花が咲きましたね。
時々 お友達と会えるのは 気分晴らしで 良いことですよ。
お姉さんが退院するそうですが 早かったですね。
やっぱり開腹手術ではないので 早いんでしょうね。
昨日は いいことがいっぱいで 良かったですね。
バンビ2
2013/03/06 08:57
さささん、こんにちは。
昨日はお友達と、会えて、とても愉しい時間を過ごせました。
お友達に感謝です^^
今日は良いお天気のようですね。
これからお布団を干します。
姉も良いお天気の日に退院で良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/06 08:58
バンビ2さん、こんにちは♪
昨日はお友達2人とおしゃべりがたくさんできて
嬉しかったです。
来週、お友達とお散歩の約束をしました^^
今日はいい天気ですね。
お布団も干せました^^
はい。今日姉が退院です。
予想以上の早さで、びっくりしました。
でも家が一番なので、ゆっくり療養して欲しいです。
はい、昨日はいい日でした。
今日はいつもより念入りに、お掃除しました。
体調もいいです。

来週検査入院されるそうですね。
2週間、、、長いですね。
回復をお待ちしています。
お大事にしてくださいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/06 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とおしゃべり。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる