気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2013/03/04 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今朝は早朝覚醒、。

5時半にパッチリ目が覚めました。

その前に、パジャマを薄いのを着て寝たので

お手洗いに行くこと3回。。。

私には珍しいことです。


金曜日から連絡の取れなかったお友達が

公衆電話から電話をくれました。

実は今日、一緒にお散歩の約束をしていたのですが

お天気が今ひとつだったので

どうする?という電話でした。

お散歩はやめて、マックでランチしようということになり

珍しく私のほうが先に行って待っていたら

知り合いの人にバッタリ会ったので

おしゃべりしていたら、お友達が来て

心配かけたから、、、とマックをご馳走してくれました。

なんだか悪かったなぁ。。。。ありがたくご馳走になりました。

家の電話はまだ故障中のようです。

おしゃべりしてお腹もいっぱいになり

お天気も良くなってきたので、2人でちょっとお散歩しました。

白い梅が咲いていて、菜の花も見れて、癒されました^^

お友達とゆっくり歩けてよかったです。

暖かくなったら、一緒に歩こうよ、といってもらえたので

とても嬉しかったです。

明日もお友達に会えることになりました。

もう一人のお友達と3人で会う予定です。

楽しみです。

今日は良い日でした。

帰って来て20分お昼寝しました。

充電完了です。


先月受けた健康診断の結果がちょっと良くなかったので

かかりつけの内科に行き

採血をしてもらいました。

甲状腺のことも心配だったので、相談したら

検査する病院の予約を取ってくれました。

病院に行って良かったです。

先生のお子さんが、長男と同じ名前であることがわかり

なんだか嬉しくて、、、単純な私です。

今、次男が帰って来ました。

テストの結果が思っていたより良くて

親子でバンザイです。

あとは技術が返ってくれば、終わりです。

今回は、正直諦めていたので

予想以上の成績に、親子で喜んでいます。

よく頑張ったね。。。と褒めてあげると

笑顔いっぱいの次男でした。

さーて、アイロンかけをしますね。

今日は良い一日です^^

ガミガミ母さんの出番はなさそうです。

体調もいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日天気は良かったのですが、黄砂、とその他が来て景色が変なかすみ方になりました、お友達との会話、ストレス解消になりますね、いいことです、中途覚醒は其の方の体のリズム、バランスとか色々ありますので、原因がわかっている場合、あまり気にされずに、体力で頑張って下さい。なるようになるさ主義もいいものですよ。子供さん優秀ですね。皆さん健康には留意されてくださいね。
ふうさん
2013/03/04 17:28
ふうさん、こんばんは。
今日はお友達に会えて、良かったです。
心配かけてごめんね。。とマックをご馳走してくれました。
一緒にお散歩も出来て、嬉しかったです。
暖かくなったら、一緒に歩こうね、と約束しました。
中途覚醒、、原因がわかっています。ストレスです。
はい、体力で乗り切りますね。
次男、、、今日もテストの結果が良くて
親子でバンザイ!です。
頑張ってくれて嬉しいです。
はい、健康に気をつけますね。
ふうさんもお身体にお気をつけくださいね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/04 20:34
たなかんじさん、こんばんは。
今日は、お友達に会えて嬉しかったです。
お散歩もできて、おしゃべりもたくさん出来たので、嬉しかったです。
お友達に感謝です。
明日もそのお友達に会えることになっています。
もう一人のお友達と3人で会えます。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/04 20:47
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日はお友達に会えて、良かったです。
心が満たされました。
明日もお友達に会えます。
楽しみです。
今、長男が、私の肩をもんでくれました。
私、肩こりが凄いんです。
長男はとても優しいので、私の癒し的、存在です。

気持ち玉、ありがとうございました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/04 20:52
こんにちわ。

昨日はとても良い1日だったみたいですね。
友達とランチも出来たし、次男君のテストの
結果も良かったし、今日も友達と会う約束も
出来たし…体調も良好!!
今日もきっと良い日になります様に…

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/05 09:09
ヒロさん、こんにちは。
昨日はお友達に会えて良かったです。
家で倒れているのかな。。。と心配していました。
ごめんね。。とお友達がマックをご馳走してくれました。
なんだか悪いな、、と思いつつ、いただきました。
今日もそのお友達に会える予定です。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/05 09:41
kaionさん、こんにちは。
昨日は良い一日でした。
次男は自己ベストを更新できるかな。。
ちょっと微妙なところです。
でも、3教科が更新できたので
次男も満足そうでした。
今日も、昨日会えたお友達と、もう一人仲良しのお友達に
会える予定です。
楽しみです。
体調も良いです。
今郵便局に行ってきたところです。
ぽかぽか陽気です。
今日も良い日になるように願ってくださり、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/05 09:45
さささん、こんにちは。
昨日も今日もお友達に会えるので嬉しいです。
次男も頑張ってくれているし
長男も肩をもんでくれたり、優しいので
嬉しいことばかりです。
今日は暖かくなりそうですね。
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/05 09:47
くり大福さん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日、今日とお友達に会えて嬉しかったです。
話に花が咲いて、かえってきたら、もう4時でした。
今日はこちらは良いお天気でした。
今もまた日が差しています。
このまま春になって欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/05 16:46
遅くなりましたが甲状腺の数値も悪いんですか?
私は目の異常がわかってそれが甲状腺から来ていました。

今でも眼科には通っていますが、その時の治療で、甲状腺の数値は正常になりましたよ。

早目に対処しないとね。
無理は禁物です。

そういう私は結構無理していますが、手抜きは得意ですよ
ひなたんばーば
2013/03/07 19:51
ひなたんばーばさん、こんばんは。
甲状腺、、私は首が太いのです。
母も昔、甲状腺の癌を敵出手術していて
今回姉も、何れ手術に予定なので
母が,次はあんただよ。。というのです。
それで念のため、超音波の検査を受ける事にしました。
かかりつけの内科の先生が検査出来る病院に問い合わせてくれて
予約を取ってくれたのです。
視力、ここに来て、両目が視力が落ちてきて
老眼鏡のお世話になることが多いです。
今日もめがねを持って行って正解でした。
細かい字が見えないのです。

手抜き、、私も得意です^^
グータラしすぎで、反省です。

色々ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる