気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の時間

<<   作成日時 : 2013/03/30 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は、小雨が降ったりやんだり、、、

お散歩に行く予定でしたが

寒くてそんな気になれず

家でのんびりしています。

次男も連日の春期講習で疲れているのか

午後はちょっと、ゴロゴロしています。

午前中は自分から塾の宿題をやっていたのですが。。

こんな天気じゃ、お出かけも無理だし。。

温かい部屋でぬくぬくが一番ですね。

これからお料理の本でも読んで

新しい、レパートリーを増やそうと

思っています。

自分の時間、大切に過ごさないと。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日のこちらは 一日霧雨が降ったり止んだりでした。
そして 冬みたいに寒かったですね。
こういうのが 花冷えって言うんでしょうかね。
私も今日は のんびり過ごしましたよ。
今はプロ野球を見て 過ごしています。
明日も雨模様の予報で 嫌ですね。
バンビ2
2013/03/30 20:43
バンビ2さん、こんばんは♪

そちらも雨が降ったり、やんだりのお天気だったのですね。
寒かったですよね。
花冷えというのですね。
明日も雨ですか。
何して過ごそうかな。
のんびりが一番ですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/30 21:06
こんばんは。

天気が悪いと何もしたくないですよね。
この何年かお料理のレパートが増えません。
四月からは娘が毎日お弁当なので
作り置きメニューを考えなくちゃ

それと休みには私も有意義に過ごさなくちゃね。
hanajun
2013/03/31 00:14
hanajunさん、こんにちは。
はい、お天気が悪いと、だるくて、何もしたくありません、。
今日も雨で寒いです。

お料理、、、腸日もマンネリ化です。
最近、ちょっとレパートリーを増やしているところです。
作り置きのおかず作り、ファイトです。

お嬢さん、希望の高校に合格おめでとうございます^^
桜咲きましたね。
良かったですね。

来年は次男も桜が咲くといいのですが。。
頑張ってもらいたいです。

お休み、、有意義に過ごせるといいですね。
しばらくはお嬢さんの準備でお忙しいようですね。

お身体、ご自愛ください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/31 10:03
ふうさん、こんにちは。
昨日も今日も雨で寒いです。
こんな天気の日は、ちょっとだるいです。
でものんびり過ごすつもりです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/31 10:05
リアルETさん、こんにちは。
昨日も今日も雨で寒いです。

卒業生で東大に受かった生徒さんがいるのですね。
凄いですね。
次男も勉強頑張ってほしいものです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/03/31 10:07
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日も今日も雨で寒く、お花見できそうにありません。、
今日はちょっとだるいです。

これから買い物に行って来ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/31 10:09
こんにちわ。

昨日は寒かったんですね。
そんな日は無理せず家の中でぬくぬくですよね。
散歩は毎日したいかもしれないけど寒い日は休みで
いいんじゃないのかなぁ?

新しいレパートリーは増えましたか?


http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/31 11:30
kaionさん、こんにちは。
昨日は寒かったです。
今日は今になって日がさしてきました。
これからお散歩にでも行って来ようかな。

新しいレパートリー。。はい。増えました。
これからもどんどん増やしていくつもりです。
頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/31 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分の時間 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる