気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨屋さん

<<   作成日時 : 2013/03/29 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は中途覚醒してしまい

5時にまた寝て、6時半に目覚ましで起きました。

買い物に行き

お昼はオムライス。

ピーマン、エリンギ、たまねぎ、鶏もも肉、にんじんをみじん切り。

結構ボリュームありました。

お昼寝30分したあとで

雑貨屋さんが20パーセントオフというはがきが届いたので

一人で行って来ました。

店内は狭いのですが、凄い人。

ついお財布の紐が緩んでしまいました。。

あーあ、バーゲンに弱い私。。



今朝テレビで

女優の坂口良子さんが亡くなっていたことがわかり。。

残念。

好きな女優さんだったのにな。

心からご冥福をお祈りします。


郵便が届きました。

仙台のお友達からです。


次男にお手紙とお菓子。。

次男は大喜びでした。

どうもありがとう^^

お手紙お返事書くって言ってるから、。待っててね。

嬉しい出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

”雑貨屋さんが20パーセントオフ”
みんな こういうのに弱いですよね。
私でも お財布の紐は ゆるみますよ。
今日も暖かい一日でしたね。
明日明後日は 少し涼しいかもですね。
バンビ2
2013/03/29 19:08
バンビ2さん、こんばんは♪
バーゲンとあって、いつも混んでるお店が更に混んでいました。
次男は入れないお店です。
女の人がいっぱいで、入れないんです。
恥ずかしいみたいです。。

今日は20度あったようですね。
明日は14度。。。でもお花見にいい日だそうです。
次男とお花見したいけど、次男は塾と学校の宿題があるので
一人でお散歩してこようかな。と思っています。
日曜日は雨のようですね。
いつも情報、ありがとうございます^^

今、坂口良子さんの追悼番組を観ています。
57歳、、早すぎますよね。
去年の8月の坂口良子さん。。。綺麗でした。
やっと結婚式をあげて、これからだったのに。。
可哀想で、涙が止まりません。
大泣きしていたら、、、今新聞屋さんが集金に来て
ちょっと恥ずかしかったです。
夜だからわからなかったかな。。だといいのですが。。
一人でテレビを観て号泣しています。
可哀想で,悲しくて涙が止まりません。
一人だとこんなにも泣けるのかな、、

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/03/29 20:27
のぶちゃんさん、こんばんは。
今、坂口良子さんの追悼番組を観ています。
可哀想で号泣しています。
大好きな女優さんでした。
やっとこれから。。。という時に亡くなって
本当に残念です。

今日は雑貨屋さんで、、お財布の紐が緩んでしまいました。
バーゲンに弱い私です。

今は涙腺が緩んでいます。
こんなに泣いたのは久しぶりです。
一人で良かったです。
思い切り泣けるから。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/29 20:44
雑貨屋さんでのセールなんて、大概の女性は大喜びしてしまいますよ^^
一点一点がそれほど高くないから、余計に買いすぎてしまうんですよね。
私もそんなセールに出会ったら散財しそうです(笑)
青井つかさ
2013/03/29 20:45
青井つかささん、こんばんは。
やっと涙が止まったところです。
坂口良子さん、大好きな女優さんでした。
余りにも早いお別れに涙してテレビを観ていました。

雑貨屋さん、、、大好きです。
ベビーカーで来てた人もいて、お店は大混雑でした。
そうなんですよ。
一点がそれほど高くないから 。。。と買いすぎてしまいました。
青井つかささんも雑貨屋さん、大好きですか。
女子は皆、大好きですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/29 21:07
おはうようございます。
坂口良子さんは私にとっては「池中玄太」のドラマです。娘さんもテレビに出るようになってこれからというときでした。残念です。
リアルET
2013/03/30 04:23
こんにちわ。

今日も充実した1日だったようですね。
雑貨屋さんでのバーゲンですかぁ、それはお財布のひもが緩みますね。色々とお気に入りのもが買えたかなぁ?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/30 09:50
リアルETさん、こんにちは。
坂口良子さん、『池中玄太』のヒロインでしたよね。
昨日、ぴったんこかんかんで追悼番組を放送していたのです。
それも去年の8月
夫の尾崎さんと結婚式を挙げた時。。
もう号泣ものでした。
やっと娘さんのも、おじちゃんからお父さんと呼ばれ
男泣きしてた尾崎さん。。
また思い出すと涙が出てきそうです。
本当に、早すぎますよね。
西田敏行さんがいってました。順番が違うだろう。。って。
心からご冥福をお祈りします。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/30 11:34
kaionさん、こんにちは。
昨夜は号泣ものでした。

雑貨屋さん、、大好きです。
はい、ほしかった物が買えました。
ノート、ハンカチ、バッグなど。。。です。
お財布の紐が緩みました。
お小遣い、、減りました。。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/30 11:37
くり大福さん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご無沙汰していてすみません。

昨日は一人で坂口良子さんの追悼番組を観て号泣していました。
残念です。

雑貨屋さん、、凄い人でした。
ついお財布の紐が緩んでしまいました。。

今日一人でお花見に。。と思っていたのですが
小雨が降ってきて、寒いです。
座ってお花見は無理そうです。
残念です。

リュウ様、可愛いですね。


気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/30 11:43
ふうさん、こんにちは。
昨日は久々に号泣しました。坂口良子さん、大好きだったんです。
もう悲しくて。、、目が真っ赤になりました。

今日は、一人でお花見。。。と思っていたのですが
雨も降ってきて、とても寒いので無理そうです。
残念です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/30 11:46
さささん、こんにちは。
今日はとても寒いですね。

どこかお花見に行かれましたか?
今日と明日の雨で桜が散ってしまうかな。。
うーん、、残念です。

雑貨屋さん、昨日はとても混んでいました。
お財布の紐が緩んでしまいました。。


気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/30 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑貨屋さん 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる