気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター

<<   作成日時 : 2013/03/28 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は昨日とうって変わって、いいお天気です。

暖房いらずです。、。

そのせいなのか、眠くて。。。

お昼寝を30分、2回もしてしまいました。。。

昨夜、中途覚醒しちゃって、寝不足だったので。。

あー。。悪循環です。

午後はモニターへ。

モニターは今日は試食ではありませんでした。

商品を使ってみての感想です。

提出日まで、感想を書くために

使ってみないと。。。です。

次男は、今、学校の宿題をしています。

午前中は、塾の宿題をやっていました。

なので、ガミガミ母さんの出番は今のところないです。

さてと、洗濯物を取り込んで

アイロンかけでもしようかな。

夕飯の用意は全てしてあります。

後はご飯が炊けるのを待つのみ、、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

あらまあ タイトルがモニターってなっていたので、
てっきり また試食モニターかと思いましたが。
使用品の モニターって 面倒じゃありませんか。
その場で使って提出なら 面倒じゃないのにね。
今日は ポカポカ陽気になりましたね。
今の時間も 暖房なしの状態ですよ。
明日も 少しは 暖かいんですかね?
バンビ2
2013/03/28 18:56
バンビ2さん、こんばんは♪

はい、今日は試食ではなく試供品のモニターでした。
何日か、それを使うんです。
2種類あって、どちらが使いやすいか、比較するのです。
アンケート用紙のみ送るのです。

今日はぽかぽか陽気でしたね。
私も今も,暖房いらずです。
加湿器がフル稼働中です。
明日、、、天気予報を見そびれちゃったので
どうなのでしょうか。。
気になります。
今日は、夕方お散歩がてら、駅のほうまで買い物に行きました^^
次男は、まだ塾です。
一人で献立を考えていました。
買い物も、、です。
無駄にならないようにあーだこーだと考えていました。
有意義な時間でした。

コメント、ありがとうございました^^


ちゃる
2013/03/28 20:55
こんにちわ。

お昼寝2回ですかぁ。
気持ち良かったですかぁ?
前夜の寝不足があったからお昼寝は良しじゃないかなぁ?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/29 09:23
kaionさん、こんにちは。
昨日はお昼寝2回でした。
ハイ。気持ちよかったです。
今朝は中途覚醒して、3時半から5時まで起きていて
6時半に目覚ましで起きました。
今、ちょっと眠いですが、我慢です。
次男が塾の宿題をしています。

今日はこちらは20度くらいになるそうです、

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/29 09:46
リアルETさん、こんにちは。
昨日は試供品のモニターでした。
試食じゃなくて、ちょっと残念でした。
今日は中途覚醒したので、今眠いです。
でももうすぐ買い物に行こうと思っています。
今日は暖かくなるようですが、曇りです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/03/29 09:49
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は試供品のモニターでした。
提出物があるので、比べてみないと。。です。

今日は曇りです。
今、猛烈に眠いです。
でも、我慢です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/29 09:51
ヒロさん、こんにちは。
昨日は眠くて、2回もお昼寝しちゃいました。
夜中3時半にパッチリ目が覚めてしまい
5時まで起きていました。
そして目ざましで、6時半に起きました。

今猛烈眠いです。
でも我慢して買い物に行ってきます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/29 09:53
さささん、こんにちは。
昨日は試供品のモニターでした。
今日も使い分けしてみないと。。です。

今日は曇りでドヨーンとしていますね。
晴れてくれたらよかったのになぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/29 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モニター 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる