気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬に逆戻り。

<<   作成日時 : 2013/03/27 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日は朝から雨でおまけに寒いです。、

冬に逆戻りした感じです。

寒さに身体がついていかない感じです。

桜が似合わない天気です。

買い物,、、必要最低限の物だけ買いに行きました。

ダウンジャケットを着ていって正解でした。

お昼は次男のリクエストで牛丼を作りました。

30分お昼寝して、充電完了です。

節約料理の本を眺めています。

うまくやりくりしていかないと。。です。

あるもので、うまく組み合わせて、料理を作る。

料理ってパズルみたい。。

冷蔵庫、冷凍庫と睨めっこです。

ユーミンでも聴いて、のんびり過ごそうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は 真冬のような 寒さでしたね。
小雨も降っていたので 寒かったですよ。
今日は昼ごろから 不整脈だったので・・・
市立病院へ 急遽行ってきましたよ。
気温の変化に 体が 追いつかないのでしょうかね。
ちゃるさんも 体調管理に 気を付けて!!
バンビ2
2013/03/27 15:41
バンビ2さん、こんにちは♪
今日は寒いですね。
不整脈だったのですか。
病院に行かれたのですね。
寒暖差が激しすぎて、身体がついていかない状態です。
ご心配頂き、ありがとうございます。
はい、体調管理に気をつけますね。
バンビ2さんもお気をつけて。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/27 15:56
こんにちわ。

そちらは寒いんですね。
こちらはポカポカ陽気ですっと言っても気温は一桁台ですけどね(^^;これで雪も少し溶けるかなぁ。気温の変化で体調を崩しやすくなっているので気を付けて下さい。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/27 16:36
kaionさん、こんにちは。

今日はこちらは寒いです。
家でぬくぬくしています。
加湿器とガスファンヒーターがフル稼働中です。
寒暖差が激しいです。
雪が溶けるといいですね。

はい、体調管理に気をつけますね。
kaionさんもお気をつけて。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/27 17:35
こんばんは、桜冷、桜雨、日中からよく冷え、よく雨が降り、体のバランスが崩れますね、中途覚醒いかがですか、調子が良い様で安心ですが、体調管理万全にされてくださいね。
ふうさん
2013/03/27 19:17
そうですね・・・今日は寒い。
でもまあ、現在住むところは地区割りとしては東北。
一昨年、GW直前に桜の花の上に湿った雪が降り積もった光景を見てますから、そういう土地柄のところに住んでいるのだろうと思うほか無いです^^;
だから、半年夏の宮崎出身の私でさえ、本当の春を待ちこがれる気持も分かるようになりました。
今年は三寒四温ならぬ一寒六温っぽくて、余計気温の変化が堪える春ですね^^;
nodoka
2013/03/27 20:21
ふうさん、こんばんは。
雨で桜が散るのが心配です。
とても寒くて、買い物以外は家にいました。
中途覚醒は、昨夜はなく、5時半くらいまで眠れました。
ご心配頂き、、ありがとうございます^^
はい、体調管理に気をつけますね。
ふうさんもお気をつけて。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/27 20:52
nodokaさん、こんばんは。
今日はとても寒かったです。雨まで降って
桜が心配です。
一昨年、桜の上に積雪だったのですか。
宮崎は暖かいのですよね。
ギャップがありますよね。
私は逆に冬が多かったので、東京の春は大好きです。
一寒六温。。そういう感じですよね。
毎日着るものに迷います。
お互いに体調管理に気をつけましょうね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/27 21:01
にゃーご#さん、こんばんは。
今日は、とても寒かったです。
雨が降って、桜が気になっています。
にゃーごちゃん、気持ちよさそうに眠っていますね。
羨ましいです。
私も昔はどこででもすぐ眠れる人だったんですよ。
にゃーごさんはお昼寝しない人ですか?
私はお昼寝しないと、夜まで身体がもちません。
今日も早く寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/27 21:06
青井つかささん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
おまけに雨。。。。桜が心配です。
夕飯はお鍋にしたいくらいでした。
春休みに入り、ちょっとダレ気味の次男です。
ガミガミ母さんになりたくないのですが
早く!といいそうになることが多いです。

もっとゆったり過ごしたいです。
夕方は一人だったので、ユーミンを聴いて
マッタリできました。

気分転換しながら、生活していきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/27 21:11
リアルETさん、こんにちは。
昨日はとても寒かったです。
今日は昨日より暖かくなるようです。
次男は今塾の英語の宿題をやり始めました。
今日はガミガミ母さんになりたくないです。
ちょっと睡眠不足なので。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/28 09:42
ヒロさん、こんにちは。
今日は昨日より暖かいです。
桜、大丈夫だったかな。
今日は夜中起きてしまったので
ちょっと寝不足です。
でも、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/28 09:44
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はとても寒かったです。
今日はちょっと暖かいみたいです。
夜中起きてしまったので
ちょっと眠いです。
でも、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬に逆戻り。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる