気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーマーケット

<<   作成日時 : 2013/03/24 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は近所でフリーマーケットをしていたので

お昼を食べてから、次男と行って来ました。

可愛いチュニックが2枚で300円、ブラウスが100円

お財布の紐がゆるんでしまいました。

次男は、フィギュアを買っていました。

もうお店を閉める人たちもいて、一枚50円でも売ってるお店があって

ラッキーでした。

フリマはやっぱり楽しいです。

いいお買い物が出来ました。

帰ってきて、30分お昼寝して、充電完了。

今日は『相棒』の映画の放送です。

観たいけど、子供達がDASH村のスペシャルを観ているので

一応録画しようと思っています。

明日は次男の修了式です。

成績、、どうかなぁ。。ドキドキ。。

午後は、次男の成績のズボンのすそを伸ばしてもらいに

制服屋さんに持って行き、その後、

フィットネスのお友達とお茶をする予定です。

楽しみです。

午前中、できることをしようっと。

次男は夕方塾の春期講習です。

明日から塾の予定がびっしりです。


頑張ってもらいたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

昨日も充実した1日でしたね。
フリーマーケットですか、良いですね。
興味をひく商品が安い値段で買えてよかったですね。
今日はお茶会があるんですね。
楽しんできて下さい。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/25 09:20
kaionさん、こんにちは。

昨日はフリーマーケット、、、楽しかったです。
ほしい物が安く買えて,ラッキーでした。
もう終わりの時間だったので、安くしてくれた人もいて
得をしました。
今日は、こちらは雨で寒いです。
午後お友達とお茶してきます。
はい、楽しんできますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/25 09:26
ふうさん、こんにちは。
昨日フリーマーケット。。。あってよかったです。
お店を見るのが楽しくて、次男より、時間がかかりました。
今、こちらは雨です。
桜が散らないといいのですが。。
今日は午後お友達とお茶してきます。
ケーキも食べたいなぁ。。
ダイエット中止の日になるかも。。です。
楽しみです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/25 09:30
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日から次男とお昼です。
今日はたこ焼き、、、冷凍のですが、、の予定です。
こちらは、雨で寒いです。
午後お友達とお茶してきます。
次男は春期講習です。
今日修了式です。
成績、、、どうかなぁ。。ドキドキです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/25 09:32
青井つかささん、こんにちは。
フリマ。。。楽しかったです。
洋服を何枚か買ってしまいました。。
今日はお友達とお茶してきて、楽しかったです。
ケーキセット。。。ダイエット中止の日です。
おまけにご馳走になってしまい、恐縮でした。

次男は春期講習です。
成績はうーん、、、厳しい。
でも頑張ったので、褒めてやりました。
今日は寒かったですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/25 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーマーケット 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる