気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「相棒」を観て来ました。

<<   作成日時 : 2013/03/23 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 21

今日は休日…でもいつもより早起きして

次男と「相棒」の映画を観に行って来ました。

今日から上映ということで、たくさんの人が観に来ていました。

年齢層もいろいろ。。人気があるのがわかります。


次男は神戸さんが大好きで

出てきたら、おっ!という感じでした。


見ごたえありの映画でした。

欲を言えば、右京さんと神戸さんのコンビで出て欲しかったな。。。


これ以上書くとネタバレになるので控えておきますね。


映画のあと、文房具と本を見て


お昼、、、フードコートヘ、あらら、改装中。、

ケンタッキーとマックはあったのですが

駅まで戻り、カレーかラーメンか、パスタか・・で


次男がパスタがいいというので

パスタのお店へ。。

ドリンクバーのお店でした。

次男は3杯飲みました。

私は2杯でもういっぱい。


次男はおまけに抹茶のソフトクリームも食べて

ご満悦でした。



長男は昨夜、12時すぎに帰ってきたようです。

今日は仕事に行きました。



帰って来て、お昼寝・。。。と思って横になったのですが

眠れず。、。。


長男は夜塾なので、今爆睡しています。

そろそろ起こして、宿題をさせないと。。。です。

今猛烈に眠いです。

アー。。10分でもいいから、眠りたい。


今、次男が起きてきて

塾の宿題をするようです。

今日は2教科、頑張ってね。


私も家事を頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね。
「相棒」…母が好きです。
少しか眠れたのかな??
私は夕べ、、早くから眠っていました。
子供か!?って突っ込まれました。(笑)

betty@@
betty
2013/03/23 18:21
こんばんは〜♪

私は 今日TVの相棒の最終回を見ました。
映画館での 相棒は また格別でしょうかね。
相棒の人気層は かなり広いようですよ。
今日は 比較的暖かかったですよね。
明日は 少しすずしいかな?
バンビ2
2013/03/23 18:58
bettyさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
ちょっとバタバタしてました。
お母さんが「相棒」好きなのね。
今日は色々な年齢の人たちと映画を観てきました。
「相棒」の人気の凄さを感じました。
隣で次男が笑ってる、、、幸せなひと時でした。
まだ子離れできそうもない、、、私です。

今日はお昼寝できず、もういつもなら夢の中の時間です。
でももうちょっと起きているつもりです。
睡眠不足はいいことないです。
睡眠って大事ですよね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/23 23:15
バンビ2さん、こんばんは。
今日はテレビの「相棒」をご覧になったのですね。
長男の職場の人が、ちょっと出ていて
長男がおお!といいながら観ていました。
せりふもあったんですよ。
続編を期待します。
視聴率が良かったので、スペシャルがあってもいいですよね。

映画、、はい、見ごたえアリでした。
途中居眠りすることもなく、最後まで観れました。
年齢層が広いですね。
人気があるのも納得です。
明日は雨、、、降るのかな。。
桜が散らないか心配です。
今日はちょっと夜更かしです。
もう寝なさい!と心配されるかな。。
バンビ2さんは、もうすでに夢の中ですよね。
私も、もうちょっとしたら、寝ますね。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/23 23:23
ふうさん、こんばんは。
今日は映画見ごたえあり!でした。
人気があるのも納得です。
次男と一緒に同じ映画を観れたのも嬉しかったです。
観たい映画がまた出来ました。
平日、一人で行こうと思っています。
次男も観たい映画が色々あって、ひとつだけ、、というと
迷いに迷って、選んで前売り券を買いました。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/23 23:28
乱歩さん、こんばんは。
お久しぶりです。
写真、お見事です。
癒されます。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。
映画の「相棒」面白かったです。
最近日本の映画ばかり観ています。
次男は洋画を次回観たいようで
前売り券を買いました。
私は、うーん、、別の映画を観たいのです。
もしかしたら、一緒に行って,別の映画を観るかも。、。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/23 23:33
さささん、こんばんは。
今日は「相棒」を観て来ました。
見ごたえアリです。
居眠りもする暇もないくらい、のめりこんで観ました。
次観たい映画も日本のものです。
お昼も食べて、楽しい1日でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/23 23:40
リアルETさん、こんばんは。
昨日のコメント、、嬉しかったです。
英検も受けるように
次男を説得してみます。強要にならないように気をつけますね。
体調は大丈夫ですか?
私は今日お昼寝しそびれて、早く寝るつもりが
夜更かししてます。。そろそろ寝ます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/23 23:44
おはようございます♪

こらこら こんな夜更けまで、
起きていては だめですよ。
私は 9時過ぎには 布団に入りますです。
バンビ2
2013/03/24 07:30
おはようございます。

私は今日、子供3人連れて、連れられて?相棒見てきます(*^^)v
ヒロ
2013/03/24 08:40
こんにちわ。

次男君と映画観てきたんですね。
『相棒』ですかぁ、いいなぁ。
僕はいつもDVDですがやっぱり映画館の
大画面で迫力のある感じは違いますよね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/24 11:00
「相棒」…私も大好きなんです。
面白いですよね〜o(≧∀≦)o

いいなぁ〜、映画観てきたんですね。
私はTV放送になるのを待っていよう(笑)
息子さん、お勉強頑張っているんですね。
ちゃるさん、いろいろ忙しくて思うように休めないと思いますが、あまりお体、ご無理なさらなで下さいね
くり大福
2013/03/24 16:11
こんにちは。
相棒面白かったようですね。あたしは臨場が見たいのですが、まだ新作価格なのでもうちょっと待ってます

2013/03/24 16:22
バンビ2さん、こんにちは。
再コメントありがとうございます。
ハイ、、、仰るとおりです。
昨夜はちょっと夜更しすぎでした。。。反省です。
今日は30分お昼寝して、充電完了です。
私も9時くらいに寝たいです。
でもなんだかんだしていて、10時過ぎ。。。
思うようにはいかないものです。
でも、睡眠って大事だな、と痛感しています。
明後日から春休み、、気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/24 16:33
ヒロさん、こんにちは。
『相棒』、今日お子さん達と観に行かれているのですね。
テレビとはまた違った面白さがありますよね。
昨日、初日のせいか、たくさんの、それも年齢層の広い
お客さんでびっくりでした。
人気があるのも納得です。
次男は神戸さんが大好きです。
私は、右京さんかな。
実は昔はそれほど興味なかったのです。
でも神戸さんの時観たら、面白くて、次男とはまって観ていました。
今日テレビで映画を放送しますよね。
しっかり録画予約しました。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/24 16:39
kaionさん、こんにちは。
『相棒」観て来ました。
初日の初回上映、、、凄い人でした。
年齢層が広くて、ビックリでした。
笑いあり、しんみりするところあり、見応えありでした。
大画面で迫力満点でした。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/24 16:44
くり大福さん、こんばんは。
お久しぶりです。
ご無沙汰していてごめんなさい。

はい、昨日次男と『相棒』を観て来ました。
お客さんがいっぱいでびっくりでした。
しかも年齢層が広くて人気があるのがよくわかりました。
最近は映画がテレビで放送されるのが早いですよね。
次男は、勉強する時としない時のギャップがすごいのです。
今日はやる気ないようです。
明日は修了式です。
成績がドキドキです。
制服のズボンをすそをおろしてもらうので
明日制服屋さんに持っていくつもりです。
その後、フィットネスのお友達とお茶の予定です。
午前中、やるべきことをやっておかないと。です。
身体のこと、心配して下さり、ありがとうございます。
ハイ、無理せず過ごしますね。
くり大福さんは、体調いかがですか?
春が待ち遠しいですね。
こちらは桜が綺麗です。
まだ散らないでー。。。と願っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/24 20:24
ごんざえもんさん、こんばんは。
お久しぶりです。
宝くじ20枚買って、当たりは2枚、600円でした。
次男に選んでもらったので、ひそかに期待していたのですが
現実は厳しかったです。。
臨場が観たいのですね。
早く観れるといいですね。
次男は『アイアンマン」の前売り券を買いました。
コナンも観たいと散々迷っていました。
私は、タニタの食堂の映画が観たいなと思っています。
今日はテレビで『相棒』の映画を放送するので
観たいなと思っています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/24 20:32
さつきさん、こんばんは。
『相棒』凄い人気でした。
しかも、年齢層が広くて,びっくりでした。
人気のあるのがよくわかりました。

今日は『相棒』の映画の放送日ですね。
さつきさんは観るのかな?
私は観たいのですが,今、子供達がDASH村を観ているので
どうなるかな。。

今日は色々ありがとうございました。
感謝です。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/24 20:36
右京&尊コンビ、すごく好きだったので、今シーズンのはあまり熱心には見てませんでしたが、しっかりBDニダビングしてあるnodokaでございます。
どうも尊くんと薫ちゃんの間のような雰囲気カイトくん。
来シーズンでもっと馴染んでほしいです。
それ以上に私は言いたい!!!無理だと分かってても官房長カムバ〜〜〜ック!!!
まだ映画見てません。イタミンすきなんだけど。
やってる映画館、ちょっと遠いんです。
ね?ね!面白かったっすか???
nodoka
2013/04/01 18:52
nodokaさん、こんばんは。
次男も神戸さんが大好きだったので、今回のテレビ
カイト君が頑張っていたのに
次男は余り興味がなかったようです。
私はカイト君、好きなので、毎回、楽しみに観ていました。
来シーズンもカイト君、続行ですかね。
官房長官、、、昨日の映画で。。。。
官房長官、良い味出していたのにね。
nodokaさん、ファンだったのですね。
映画、また違った内容で、見ごたえありでした。
私も次男も面白かったという感想です。
最近,テレビで、1年くらいすると放送しますよね。
その前にレンタルも始まりますね。
ただ、あの臨場感は映画館で観ると、また違うと思います。
イタミンファンであれば、ぜひご覧になることをお勧めします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/04/01 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「相棒」を観て来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる