気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り

<<   作成日時 : 2013/03/20 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は曇りでドヨーンとしています。

久々の中途覚醒。。。

ちょっと起きてしまいました。

でも又眠れたのでよかったです。

朝髪の毛も何とかブローできてよかったです。

パーマ、、綺麗にかかっています。よかった.

今日はのんびり。。

次男と一緒に、次男の机の回りを片付けしました。

いらないプリントがたくさん。。。

大きなゴミ袋いっぱいになりました^^

お昼は味噌ラーメンを作りました。
コーン入りです。

次男はバターを入れて食べていました。

食べたら睡魔が。。。。

40分お昼寝しました。

充電完了です。

今日は、「相棒」の最終回です。

是非観なくては!

気合い十分です。

映画いつ観に行けるかな。。

春休みは次男の塾の春期講習がビッチリ入っています。



今は自分の洋服の片づけをしていました。

うーん、自分の物はなかなか捨てられないです。


昨日母から、黄色い長財布をもらいました。

買ったけど使わないから。、。、と新品のお財布をもらいました。

今使ってるお財布も黄色なんです。

何時から使おうかな。


今夜はホイコーローです。

アイロンかけもおわったし。。

もうちょっと、のんびり過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
今日は曇りでしたが、元気に過ごせました。
次男のものを一緒に片付けしました。
おかげでスッキリしました。
今日も暖房いらずです。
加湿器はフル稼働中です。

今日は「相棒」を観て寝るつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/20 18:56
こんばんは、中途覚醒お疲れ様、でも又眠れたのはよかったですね、洋服等不用品捨てられませんね、でも服にお礼を言って思いきっ捨てるそうですよ、黄色の財布風水で云う、お金が入りますよ、今日彼岸の中日、黄砂まじりの小雨が降ってて外出取りやめました。1日嫌な雨でしたよ。
ふうさん
2013/03/20 19:18
ふうさん、こんばんは。
中途覚醒しても頓服なしで眠れたので、嬉しかったです。
洋服にお礼を言って思い切って捨てるといいのですね。
今度そうしてみますね。
黄色、金運アップですか。そうなって欲しいです。

黄砂、、、テレビで観ました。
各地で被害があったようですね。
ふうさんのところも被害があったのですね。
それは大変でしたね。
お出かけできず、残念でしたね。
こちらも夜雨が降ってきました。
明日は午後次男の学校の保護者会があるので
お天気がいいといいなぁ、、と思います。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/20 19:48
こんばんは〜♪

今日のこちらは 薄日が差して 良い天気でしたよ。
なので 気温も 21.4度まで あがりました。
今夜は”相棒”最終回スペシャルですね。
私は 間もなく眠る時間なので、
録画して 後日 のんびり 観ることにします。
明日は かなり寒くなるようですね。
バンビ2
2013/03/20 20:21
今頃は『相棒』の最終回に夢中になっているお時間かしら?
朝は曇っていたけど、こちらは昼過ぎくらいに一度晴れてくれました^^
そして今は雨、お天気も忙しいですね。
天候が安定しないと体調に影響が出たりしますので、お気を付け下さいまし。
青井つかさ
2013/03/20 21:09
バンビ2さん、こんばんは♪
そちらはいい天気だったのですね。
こちらは曇りでしたが、暖房いらずでした。
「相棒」、、今観ています。
もうお休みの時間ですね。
後日、ゆっくりご覧ください。

明日、午後、次男の学校の保護者会です。
暖かくして行ってきますね。
情報、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/20 21:17
青井つかささん、こんばんは。
はい。今「相棒」を観ています。
最終回、、、面白いです。

夜雨が降って来ましたね、。
桜が散らないといいのですが。。

明日の午後は次男の保護者会です。
何を着て行こうかな。

はい、体調に気をつけますね。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
テレビを観たら、すぐ寝るつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/20 21:27
こんにちわ。

昨日は充実した1日だったようですね。
何もしないよりは何かちょこちょこっとでも
やる事があれば良いですよね。
適度な疲れも出て夜の入眠もスムーズかも?
どうでしたか?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/21 09:20
kaionさん、こんにちは。
はい、昨日は片付けも出来たし
充実した一日でした
家がちょっとずつですが、片付くと嬉しいです。

睡眠は。、。。11時から5時まで眠れました。
5時にちょっと起きたのですが、また6時20分まで
ウトウト眠れ、目覚ましで起きました。
私にしては眠れたほうです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

今日は3時から次男の中学の保護者会です。
ちょっと風が冷たいので、暖かくして行こうと思います。

お昼寝して、充電して出かけるつもりです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/21 09:49
さささん、こんにちは。
昨日は曇りでしたが、21度もあったのですね。
今日は風が強く、ダウンジャケットを着ている人もいます。
今日は午後保護者会なので、暖かい服装で行こうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/21 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる