気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いくらいの天気でした。

<<   作成日時 : 2013/03/19 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は朝からいい天気でした。

今日は次男は卒業式で、いつもよりゆっくり目の登校でした。

来年かー。。早いなぁ。。

私は通院日でした。

薄手のカーディガンを羽織っていったのですがいらないくらいでした。

思っていたより早く着き、早く呼ばれました。

先生は今日もニコニコ笑顔で接してくれました。

私もリラックスして話せました。

お薬がちょっと替わりました。

私の病名は

双極性障害という病気だそうです。

気分に波があり、躁鬱の繰り返しになっているようです。

最近体調がいいくらいで、自分でも怖いくらいです。

元気なので、何でもやろうという気になれます。

今は躁状態のようです。


帰ってきて、、次男とお昼を食べました。

駅前で美味しい立ち食いそばのお店があり

そこで桜海老のかき揚げを買ってきて、

2人でおいしいね。。と食べました。

お昼の後、ちょっとお昼寝。。

充電完了です。

母から電話でお布団を取り込んでほしい。、と留守電が入っていたので

3時過ぎに実家へ、。、、

色々話したりしていて、あらら、、5時だ。

急いで帰ってきました。


次男は塾の宿題をしていました。


今日は先日買ったTシャツを着て行きました。


今日はちょっとバタバタでした。

お風呂に入って、自分で髪の毛うまくブローできますように。

今日は25度あったようです。

どおりで暑いくらいでした。

今日は暖房いらずです。


明日は祝日、有意義に過ごせますように。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日天気がよくて暖かかったですね、次男さん卒業おめでとうございます、病気にはお薬飲めば大丈夫ですよ、気にせず頑張って下さい。明日は彼岸の中日です、日々暖かくなりますね、今年は桜が早いとか、花見が楽しみなんですよ。
ふうさん
2013/03/19 18:50
そうですかぁ・・双極性障害。
私は単極性なのかな。安定している時でも自信が湧かない感じです。

桜の季節にサクラエビ。
今日は暑いくらいだったのですね。
例年よりも寒い冬から、急に気温が上昇しましたね。

今週末には満開になりそうな勢いです。
暑さに弱い私・・・夏が長いのか心配です。。
あ、こんなこと心配しているようではウツですね (^_^;)
かたつむり
2013/03/19 20:10
ふうさん、こんばんは。
ごめんなさい。次男は今中2です。来年卒業式です。
まぎらわしい書き方ですみませんでした。
来年の卒業式。。。泣きそうです。
長男の時も号泣でしたから、次男の時は大泣きするはずです。
薬が変わり、ちょっと良いような悪いような。。
でも、先生の指示通り飲んでよくなるのなら、、と思い
飲みます。
今日実家に行き、父の仏壇にお線香を上げてきました。
姉の家の近くに父のお墓があるので、姉がいつも
お墓に行ってくれています。
桜、、今年は早いですね。近所の公園でも綺麗に咲いています。
これからがもっと楽しみですよね。
いつお花見に行こうかな。。ウキウキします。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 21:12
かたつむりさん、こんばんは。
私は波が激しいのです。
今は躁状態のようです。
落ちる時はド−ンと落ちます。
それも突然、、です。

今日は暑いくらいでした。半袖の人も本当にいたんですよ。
皆の服装、さまざまでした。

夏、私も大の苦手です。
北海道から、上京してきたのが夏だったのですが
脱水症状になり、病院で点滴してもらうこと
数年でした。
今は何とか過ごしていますが、夏は苦手です。
わかりますよ、その気持ち。

お身内で不幸があったのですね。
とてもお辛いでしょう。
ご冥福をお祈りします。

桜えびのかき揚げ,、、とても美味しかったです。
立ち食いのお蕎麦屋さんなのですが
美味しいので、テレビに何度も出ているお店なんです。
かき揚げ、近所のスーパーと全然違いサクサクと美味しかったです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 21:31
バンビ2さん、こんばんは。
今日退院されたのですね。
お疲れ様でした。
お家が一番ですよね。
これから、外来での治療、、ファイトです。
今夜はゆっくりお休みください。

今日の気温、びっくりされたのではないですか?
暑いくらいでしたよね。
暖房いらずの一日でした。
お天気のいい日に退院できてよかったですね。
お大事にしてください。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 21:43
青井つかささん、こんばんは。
今日は暑いくらいでしたね。
上着が要らないくらいでした。
電車の中で皆色々な服装だったので
キョロキョロ見回した私です。
暖房いらずでした。
目はメガネでガードしていたので、大丈夫でした。
でも、目薬は必須です。

かき揚げうどん、、かき揚げがとても美味しかったです。
次男も喜んで食べていました。

今、ものまねを観ています。
次男と大爆笑しています。

笑い、いいですよね。
すっきりします。

明日は何しようかな。
次男とお散歩でもできたらいいな。。
明日も元気に過ごせたらいいな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 22:03
おはようございます♪

昨日は 夏みたいに 暑くなりましたね。
最近暖房がいらないくらいに 暖かいですよ。
双極性障害だそうですが 躁鬱の繰り返しなんですね。
なかなか 珍しい病気なようですね。
まあ 春になって 暖かくなってきたので、
そのうち 全快と行きたいところですね。
今日は 一日曇りがちですかね。
バンビ2
2013/03/20 07:20
バンビ2さん、おはようございます♪
退院おめでとうございます。
昨日は暖かいを通りこして暑いくらいでしたよね。
ついこの間までダウンジャケットを着ていたのに。
私は不安障害といわれたこともあります。
心配で悪い方にばかり考えていて、、、
今の先生は、気分に波があるので
双極性障害と判断されたようです。
お薬がちょっとかわりました。
春は大好きな季節なので、きっと明るく過ごせそうです。
今日は一日曇りのようですね。
何しようかな。
お互いにお家でのんびり過ごせるといいですね。
のんびりが一番ですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/20 07:45
さささん、こんばんは。
昨日の東陽町のニュース、怖かったです。
2月に受けた健康診断、、東陽町だったんです。。
あんな人が突然出てきたら、パニックですよね。
吉野屋ののぼりの旗を持って、犯人を捕また人
勇気ありますよね。
自分だったら、そんなことできません。
死亡者が出ず、よかったです。

昨日は暑いくらいのお天気でしたね。
今日は曇りのようですね。
今日はのんびり過ごせたらいいな。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/20 07:52
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は暑いくらいのお天気でした。
半袖の人もいたくらいです。
夜更かししたのに、久々の中途覚醒をして
7時半に起きました。
今、次男の片づけをしていました。
ガミガミ母さんになっていたので
長男にうるさいなぁ。。と言われました。

もうすぐお昼の用意です。
食べたら、きっと、ちょっと休憩すると思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
午後は自分の片づけをするつもりです。
ちゃる
2013/03/20 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いくらいの天気でした。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる