気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院へ。。。

<<   作成日時 : 2013/03/18 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は午後、美容院に行ってきました。

今日はマッサージの上手な美容師さんがいて

マッサージをしてもらいました。

私は肩こりがひどいのです。

マッサージ、最高でした。

気持ちよかったー。。


パーマも、今日は前回より、きつめにかけてもらいました。

前回、一ヶ月で取れてしまったので

ブローの仕方も聞いてきました。


帰り、ちょっと風が強かったです。

電車、、、止まらないといいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

美容室へ行ってきたんですね。
良い気分転換になったかなぁ?
プラスマッサージで肩も楽になった事でしょう。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/19 09:16
kaionさん、こんにちは。

はい、昨日美容院に行って来ました。
気分転換になりました。
そしてマッサージもとても気もち良かったです。
今日髪の毛を洗うのですが
自分でうまくブローできるといいのですが。。

今日はとても暖かかったです。
上着が要らないくらいでした。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 17:42
ふうさん、こんにちは。
昨日は美容院に行って来ました。
肩凝りがひどいので、マッサージの上手な美容師さんに
マッサージしてもらい、とても気持ちよかったです。

電車夜止まらず、長男も無事に帰ってきたので
よかったです。

今日は暑いくらいで、半袖の人もいたんですよ。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 17:46
リアルETさん、こんにちは。
昨日は美容院に行き、ふわふわの髪型になりました。
今日自分でブローできるか、、、ちょっと心配です。
マッサージもとても気持ちよく、きょうも肩凝りがひどくないのです。
効果抜群です。
今日は暑いくらいのお天気でした。
暖房いらずです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 17:57
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日パーマをかけてきました。
ふんわりになりました。
マッサージも気持ちよかったです。
今日は自分でブローできるかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 18:04
ヒロさん、こんにちは。
昨日は3ヶ月ぶりの美容院でした。
パーマを前回より、強くかけてもらいました。
今日自分でうまくブローできるといいのですが。。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/19 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる