気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調が良いです^^

<<   作成日時 : 2013/03/17 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日も快眠。

6時過ぎに起きました。

家事もはかどり、自分だけのゆっくりした時間も過ごせたので

よかったです。

次男は昨日、寝たのが遅かったのと、眠かったようで
10時まで寝ていました。

買い物、今日はメモ意外のものは買いませんでした^^

明日は八百屋さんにだけ行くつもりです。

午後、お昼のあと、ちょっとお昼寝。

起きてボーッとしていたら

お友達からのメール。。。嬉しかったです。

次男とおやつも食べたし。。。



今夜はお笑い番組も観たいし、女子フィギュアも観たいし。。

男子。。。昨日ずっと観ていました。

ゆづ君、大ちゃん、無良君、。頑張ってくれて

ソチオリンピックの出場枠3枠取れたので、バンザイでした。

ゆづ君、、体調が万全じゃなかったのに。。。。感動ものの滑りでした。

滑り終えた後、、、本当に出来る限りのことをしたという感じでした。

感動しました。

大ちゃんは、まだまだ世界の大ちゃんです。
日本のエースです。

今日は真央ちゃん、どうかな?

うーん、とんびと時間が重なるので

とんびを録画して、真央ちゃんをリアルで観たい。。

トリプルアクセル、決まりますように。。

さーて、アイロンかけでもしましょうか。

めがね、めがねー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、快眠、これにこれにまさる物はないです、それでも6時起床、早いですね、まだ夢の中です、でもいいことです。今日女子フィギュア頑張って貰いたいですね、日本選手が世界で活躍すると本当にうれしいです。
ふうさん
2013/03/17 16:41
ふうさん、こんばんは。
2日続けて快眠で、とても嬉しいです。
今日は、おかげで体調がとてもよく、有意義な一日でした。
女子フィギュア・。。。今録画中です。
次男が観たい番組があって、それを観ています。
女子も3枠取れるといいな。
今、やっとフィギュアを観れるようになりました。
鈴木あっ子ちゃん、、、頑張れー!
でも一番は真央ちゃんです。
真央ちゃんに頑張ってもらいたいです。
今あっ子ちゃんが滑っていました。
かなこちゃんも頑張れ!
女子も3枠取れますように。。
日本の活躍、、そうですね、嬉しいことですよね。
一緒に応援しましょうね。
今日の夕飯も、新しいメニューにしたら
子供達に好評でした。嬉しかったです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/17 20:05
ヒロさん、。こんばんは。
週末、元気に過ごせてよかったです。
新しい夕飯のメニュー、、好評でよかったです。
今女子のフィギュアを観ています。
女子も3枠取れるといいな。。
応援中です。
真央ちゃんの順位がとても気になります。
頑張って欲しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/17 20:08
青井つかささん、こんばんは。
今日は自分でもびっくりするくらい元気でした。
ちょっとイラッとしたこともあったけど
長男に癒されました。
女子フィギュアを観て、ちょっと興奮状態です。
女子も3枠取れたので、良かったです。
真央ちゃんも頑張った。
お疲れさま、といいたいです。

とんび。、、、、明日観るつもりです。
最終回とは残念です。

今日の夕飯はレタスクラブに載ってたおかずでした。
マンネリを解消しようと努力中です。
買い物、明日は八百屋さんのみに行こうと思っています。
午後は美容院に行く予定です。
パーマをまたかけたいと思っています。
何着て行こうかな。。考え中です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/17 21:43
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は中途覚醒して起きてしまいました。
でも体調はいいです。
午後、美容院に行ってきます。

今「とんび」を観ています。
涙です。。
最終回、、、まだ録画しておきたい気分です。
いい番組でした。
一人で涙、、、です。
感動のドラマでした。

フィギュア、、、男女3枠をとれたので、良かったです。

気もち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/18 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調が良いです^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる