気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たったそれだけ???

<<   作成日時 : 2013/03/14 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝すぐ目薬をさし

買い物に行く時、めがねをかけて、マスクをして行きました。

効果あり、でした。


午後は、要らない漫画を買い取りに行ってもらったのですが

えっ!そんな金額、。。。

でも持ち帰るのも嫌なので、買い取ってもらいました。

なんだかなぁ。


今日は次男が部活なので、夕方まで一人です。

今頃日がさしてきました。

思ったより寒くて,ダウンジャケットの人が多かったです。

ベランダの洗濯物。めがねをかけて取りこんでこようっと。


追記

夜、塾からの電話。

何事?と思ったら

先日次男が受けた漢検準2級

合格したようです。

良かったー♪

今回の期末試験も、頑張りましたね。

でも英語と数学、99点とは。。。と塾長も苦笑いしていました。

もったいなかったですね。といわれました。

うーん、、、確かにそうかも。。

今、目がかゆくなってきました。

目薬さそうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日寒いですね、こちらも冷えてます、花粉今からですね、メガネ等の効果有りと聞いてますが、古本買い取り1冊10円です。日焼け、汚れは不可で、ガソリン代にもなりませんけどね、それこそ、まあ、いいか!です1寒5温、体調留意されてください、桜開花もうそこまで来てますね。
ふうさん
2013/03/14 15:46
ふうさん、こんばんは。
今日は寒かったですね。
今、目がかゆくなってきたので、目薬をさしていたところです。
メガネとマスクで外出しました。
古本、一冊0,5円というのもあり
えっ!そんなに安くなってしまうのなの?とびっくりでした。
でも持ち帰りも嫌なので、妥協して帰ってきました、。
最近,寒暖差が激しいですよね。
身体がついていきません。
ふうさんもお身体にお気をつけください。
桜の開花が早まりましたよね。
お友達とお花見の予定です。
楽しみです。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 19:52
こんにちわ。

ちゃるさんは漫画を読むんですね。
僕も結構好きです。
大体は友達から借りるパターンがですが(^^;
買い取って安いんですね。

次男君、漢検準2級合格おめでとうございます!!
僕は漢字が大の苦手なので尊敬しちゃうなぁ〜

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/15 10:05
kaionさん、こんにちは。
はい、。私は漫画が好きです。
kaionさんもお好きなんですね。
買取り、、一冊、0,5円という漫画もあり
えっ!という感じでした。
東野圭吾の小説だと高価買い取りになるそうです。
私、ほとんど読まないのです。。。
うーん、、小説は赤川次郎派です。

次男、漢検準2級、前回は落ちたのですが
今回は手ごたえある、といっていたので
合格して、親子でバンザイでした。
お祝いの言葉、嬉しかったです。、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/15 10:54
さささん、こんにちは。
昨日は寒かったですね。

塾からの電話、、、嬉しかったです。
学校で受けて一度落ちたので
塾で受けてみる、と言い受けたのです。
合格、、バンザイです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/15 10:57
リアルETさん、こんにちは。
次男漢検準2級合格です^−^

英検は、、まだ5級しか受かっていなくて
4級、3級も受けてみたら、、といっているのですが
うーん、、と躊躇しています。
受けてみてもいいと思うのですが。、。、

漫画の買いとり、、安くてちょっとびっくりでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/15 11:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日、今日と日は差しているのですが
気温が上がらない日です。

次男の漢検合格、嬉しかったです。
次は英検を頑張って欲しいです。

漫画の買い取り、
とても安くて,エー、、、ガッカリでした。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/03/15 11:05
漢検合格オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

私が学生の頃は今程漢検重要視されてなかったようで、
英検のみでしたね。
4級合格は覚えてるけど、3級は受けたかどうかさえ覚えてませんが^^;

ですよね〜、高価買取なんてうそだもん!
わざわざ持っていって待ち時間がもったいなかったと後悔する程の金額しか提示されないですよね。
だからうちはいらない時は、ほんとはいけないんでしょうが、
一応ひもで縛って、ゴミ回収所の前に置いとくんです。
そしたら漫画の場合はほとんどなくなってます^^;
nodoka
2013/03/15 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たったそれだけ??? 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる