気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症

<<   作成日時 : 2013/03/13 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は、風が強く、買い物にいったら

あらら目がゴロゴロする。

ゴミでも入ったかと思ったら、かゆくなってきて。。

これって、花粉症だ。

夕方かかりつけの内科に行き

先日受けた血液検査の結果をきいてきました。

肝臓の数値が高いけど、様子を見ればいいとのこと。。

ホッとしました。

月曜日に受けた甲状腺の検査の結果は

次回聞くことになっています。

降圧剤。。。追加になった薬の副作用で

空咳が出るようになってきたので

違う薬に変わりました。

花粉症の症状がでているので

目薬と点鼻薬ももらいたいとお願いしました。

今まで院内処方だったのですが

今回から院外処方に変わりました。

いつも空いてる近所の調剤薬局へ。。。

あらら、、30分待たされて。。。

夕飯のしたく、殆どしておいてよかった。

院内処方でよかったのにな。。。

目がもうかゆくて、かゆくてたまりません。

クー。、、今年は花粉症になってしまった。

かゆくてたまらない。

おまけに眠くなってきた。

目がショボショボです。

今日は「相棒」を観て寝るつもりです。

果たして起きていられるのか。。。どうなることやら。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
痒くてもかいてはダメですよ〜〜。
私も花粉症ですが、今年は被害少な目です。
恐らく外へ出る機会が減ったからでしょう。
お出かけになる際は、眼鏡とマスクを忘れずに。。
青井つかさ
2013/03/13 21:24
おはよー^^
今年、花粉症の方が増えてるとか。
先ほど、耳鼻科に列になる人がTVで映ってました。
ちゃるさんも気を付けて〜〜!

「相棒」観れたのかな??

betty@@
betty
2013/03/14 07:25
こんにちわ。

花粉症になってしまったんですね。
去年まではなんともなかったんですよね。
急に花粉症になると聞いていましたが、そんな
感じかぁ。
花粉症の薬は眠くなるのかなぁ?

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/14 09:27
青井つかささん、こんにちは。
昨日は目がかゆかったです。
かきたいのを我慢していました。
青井つかささんも花粉症ですか。
今日はめがねとマスクで買い物に行きました。
目薬もしっかりさしました。
今のところ、大丈夫そうです。
今頃日がさしてきました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
青井つかささんもお大事に。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:04
bettyさん、こんにちは。昨日は花粉症エライ目にあいました。
今日は今のところ、大丈夫です。
相棒。。。実は長男の会社の人が出て
長男が出た!出た!と大喜びしていまいた。
相棒を観て寝ました。

今日は今頃、日がさしてきました。
ちょっと寒い日でした。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:08
kaionさん、こんにちは。
私は花粉症、、出る年とでない年があるのです。
今年は出る年のようです。。
薬は飲んでいないのです。
長男は飲んでいます。
夜飲むと眠くなるそうです。
こちらは今頃日がさしてきました。
外は思ったより寒くて、ダウンジャケットでもいいくらいでした。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:11
ふうさん、こんにちは。
昨日は眼がかゆくて、パソコンも出来ず。。でした。
今日は予防しているので、大丈夫です。めがねにマスクです。
目薬もさしています。
暫くはこういう日が続きそうです。

たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:13
さささん、こんにちは。
昨日は強風で電車が止まったり、屋根が飛んだり
被害があったようですね。
それで花粉も飛んでいたのでしょう。
めがかゆかったです。
今日は大丈夫です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:16
リアルETさん、こんにちは。
昨日は強風で花粉もたくさん飛んでいたようです。
おかげでえらい目にあいました。
今日は今やっと日がさしてきました。
ちょっとだるい一日でした。
でも頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:19
ヒロさん、こんにちは。
花粉症、、目がかゆくて参りました。
今日は今のところ、大丈夫です。

ベランダの洗濯物を取り込まないとです。
めがねをかけてしますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/14 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉症 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる