気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お化粧

<<   作成日時 : 2013/03/01 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨夜も中途覚醒してしまい

頓服のお世話になりました。

薬に頼りたくないのですが

睡眠不足だときついので、頼りました。

午後、お化粧品を買いに行って来ました。

マスカラも買いました。

もうちょっとおしゃれしなさいね。と

美容部員さんに言われました。

目がパッチリになり、嬉しかったです。

まつげもそろえてもらい

有難かったです。

私はお化粧、5分くらいで終了なので

もう少し、時間をかけて、お手入れをしないと。。。。です。


次男、今日も悔しがって帰ってきました。。

数学、、99点だったのです。

うーん、残念。

うんうんと聞いてやったら、気もちも治まったようです。

よかった。



明日は、次男と映画を観に行く予定です。

お互い、違う映画を観る予定です。

2人で出かけるのは、久しぶりです。

いつまで一緒に出かけられるかな。

今を楽しみたいと思っています。

今日から3月。。。早いですねー。

春が待ち遠しいです。



追記

映画の上映時間が合わないので

明日の映画鑑賞は無理そうです。。。残念。

替わりに違う場所に行くことにしました。

何時に出かけるか、検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お化粧って、つい面倒になって手抜きになってしまいます(^^;
私もきっと美容部員さんに注意されちゃうほうの人間です。

数学で99点ってすごいのですが、あと一点なだけに悔しかったのでしょうね。
その悔しさが次へのバネです^^
明日の映画、楽しんできてくださいまし♪
青井つかさ
2013/03/01 16:46
青井つかささん、こんにちは。
お化粧、、、私はしているのに、すっぴん?といわれるほど
薄化粧なんです。
なので、明日からはマスカラもつけるつもりです。
でも映画を観にいくので、やめとこうかな。。

数学、、今回は、90点は越えたけど、、、といっていたのですが
99点とは。。。。悔しかったみたいです。
悔しさが次へのバネ。。。そうですね。
3教科だけだと、自己ベスト更新です。
国語も90点台だったので、喜んでいます。

明日は「ストロベリーナイト」を観に行くつもりです。
次男はトラの出てくる映画を観たいといっています。

久しぶりの映画です。
楽しみです。

はい。楽しんできますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 17:03
こんにちは、中途覚醒お疲れ様、でも薬を使用しようが、否か、兎に角気にしない事ですね、後は体力の問題だけなんです。
次男さんすごい、すごい99点、失礼ですが、あまりオシャレやお化粧されない方は美人が多いと聞かされてますけれど、映画見てゆっくりされるのも一考かと思います。
ふうさん
2013/03/01 17:37
私は薄化粧さえしてないスッピンです。
乾燥肌なのでしわが増えた・・・
シミも目立って、後悔で一杯…のはずなのですが、今も化粧せず外出したりします。ズボラが似合うと思う

息子さん99点凄いです!!
明日映画館で寝ちゃわないでくださいね(笑)
ヒロ
2013/03/01 17:44
こんばんは〜♪

女の人は お化粧が大変ですね。
私は 朝と夜に 男性用の顔クリームですかね。
今日は 南風が強くて 春一番でしたね。
ただ明日は 今度は北風ピープーらしいですよ。
寒暖の差が激しいので 体調崩さないように。
映画館は 眠っちゃっても 良いですよ!!
バンビ2
2013/03/01 18:56
ふうさん、こんばんは。
薬のこと、、、ありがとうございます。
今日はお昼寝できませんでした。
でも元気です。
次男、今回は、数学自信がなかったようなのですが
99点、、悔しがっていました。
塾の先生には苦笑いされたようです。
お化粧、、、私は余り厚化粧は好きじゃないので
いつも薄化粧です。
でも、、、、美人ではないですよ。
しみもしわもあります。。

映画、、、今上映時間を調べたら
2人の観たい映画の上映時間が合わなくて
明日は銀座に行くことにしました。
次男の大好きな文房具専門のお店と
私の大好きな山野楽器があるので
都会まで行ってきます。
スカートで行こうかな。。。うーん。。迷います。
映画は残念だけど、来週は平日一人で行こうかな。。。と
思っています。
銀座は好きな場所なので、楽しんできますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 20:28
ヒロさん、こんばんは。
すっぴんですか。
私は一生懸命隠しています。
マスクですっぴんの時もあります。

次男は塾の先生に苦笑いされたようです。
99点。。。。今度は100点取るぞ!と奮起して欲しいです。
追記でも書いたのですが、映画は上映時間があわないので
行くのを諦めました。残念です。
明日は銀座に行く予定です。
楽しんできますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 20:34
バンビ2さん、こんばんは。
お化粧、年をとるにつれ
しみ、しわの悩みが増えてきて
今日初めてマスカラを買いました。
目元パッチリをめざします。
今日は春一番が吹いたのですね。

明日は寒いのですね。
いつも情報ありがとうございます^^
はい、体調管理に気をつけます。
ご心配頂き、ありがとうございます。
映画は上映時間が違うので、パスです。。残念。
でも親子で好きな銀座にいく予定です。
楽しんできますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 20:39
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男、99点が2教科。。悔しがっています。
あとは月曜日に返ってくるみたいです。
どうなることやら。。。です。

明日映画の予定を変更して
銀座に行くことにしました。
文房具、、、、次男は大好きなので、時間がかかりそうです。
本でも持っていこうかな。。
お化粧、、、いつもより厚化粧していこうかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 20:45
ご無沙汰していました。
私はいたって元気なのですが、仕事やら娘の受験やらで
気ぜわしい毎日を過ごしています。
次男君優秀でほんとにいいじゃないですか。
沢山ほめてあげてくださいね。
ちゃるさんは薄化粧で充分いいと思います。
高校のころから変わらないかわいいちゃるさんです。
映画楽しんで来てくださいね。
hanajun
2013/03/01 23:31
hanajunさん、おはようございます^^
今日も中途覚醒して、頓服を飲んだのですが
今もう目がパッチリ状態です。
こちらこそご無沙汰していてすみませんでした。
娘さんの受験、、、、気になっていました。
お仕事もお忙しいのですね。
次男、3教科で自己ベストをまた更新して
喜んでいます。
99点は、相当悔しかったようですが。。
100点、、取りたかったようです。
今回は正直、高得点は期待していなかったので
びっくりです。
たくさん褒めてやりました。

私、、薄化粧でもいいですかね。
そういわれると嬉しいです。
お会いした時、あれでもお化粧したほうだったのですが。
高校時代、、、あれから太り、、今は面影はありますかね?
先輩にそういってもらえると嬉しいです。
映画、上映時間が合わず行けなくなりました。
一緒に「ストロベリーナイト」を観にいこうと誘ったら
嫌だ、観たくないと断られました。。残念。
「相棒」は一緒に観に行く予定です。
来週は予定がいっぱいなので、その次の週の平日
一人で映画を観にいこうか、考え中です。
明日、いえ今日は次男と銀座に行く予定です。
文房具専門のお店があるので、そこに行ってきます。
次男が大好きなお店なんです。
私も文房具を見るのが好きなのですが
次男は見る時間がとてもかかるので
本でも持って行って、待ってるつもりです。
桜咲きますように、、祈っています。
次男も受験まで、後一年切りました。
行きたい高校に行けるといいなぁ。。見守っていきたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/02 05:56
こんにちわ。

化粧品を買いに出かけたんですね。
外に出掛けられるのは良い事だと思います。
おまけに今日は化粧をして貰って気持ちもきっと
変わった事と思います。

今日も出掛けるんですね!!
映画は観られないかもしれないけど外出するから
きっと楽しい1日になるでしょうね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/02 10:30
kaionさん、こんにちは。
お化粧してもらうと、ウキウキいい気持ちになります。
もっと普段から、自分でも綺麗にしないと。。です。
外に出ること、、気分転換にもなります。

今日は次男と銀座に行って来ました。
風が強かったけど、日がさしてて気持ちよかったです。
次男は文房具のお店で、迷うコト40分。
私はその間デパ地下にいき、買い物をしていました。
それで戻ると、次男がまだ同じ場所にいました。
迷うこと迷うこと。。結局2本シャープペンシルを
買ってやりました。

帰って来て、クタクタでバタンキュー。。20分お昼寝をしました。

やっとパソコンの時間です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/02 15:45
リアルETさん、こんにちは。
今日は銀座に行って来ました。
凄い人でした。
宝くじ、、、次男に選んでもらい、10枚ずつ買って来ました。
次男はくじ運がいいんですよ、。
ひそかに期待している私です。

昨日はお化粧してもらい、いい気分でした。
今日はマスカラを自分で塗ってみました。

明日は母に頼まれて、急遽、姉のお見舞いに行くことに
なりました。

今日はこのあと、ゆっくり過ごそうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/02 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お化粧 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる