気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいです。

<<   作成日時 : 2013/02/28 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 11

昨夜、11時に横になったのですが

あれれ?

眠いのに眠れず

じゃあ、眠くなるまで起きていよう。。。と思って起きていたら

気がついたら夜中の1時。

慌てて横になりました。

ウトウトして、ふと気がついたら、まだ4時半。

なのに、目がパッチリ覚めてしまい

頭痛もしないので。、思い切って起きて

早朝から、おでんをつくりました。

ゆで卵は昨夜作っておいてあったので

大根、昆布とこんにゃくを煮込み

ジャガイモも入れて、、とどんどん具が増えていきました。

あとは夜、餅入り巾着を入れて煮込めば出来上がりです。

お米も研いだし、お味噌汁も作ってあるので

あとは副菜を作るのみ。。。です。

午前中、お友達に会いました。

待ち合わせ、早目に行ったのに

お友達は、もう来ていました。

おしゃべりに花が咲きました。

ランチもしてきました^^

家で一人でいるのが嫌だったので

お友達に感謝です。

外はぽかぽか陽気です。

お散歩がてら、買い物に行きたい気分です。


姉の手術。。。。どうだったかな。

連絡待ちです。

義兄さんが手術に立ち会っているので

連絡くれるといいな。

どうか、うまくいっていますように。

いい報告が聞けますように。。。

皆さんにもいい報告ができますように。


追記

姉の手術,成功したようです。

左の腎臓を摘出したそうです。

明日から歩きましょう。。。といわれたそうです。

痛くないのかな。

来週お見舞いに行く予定です。

心配してくれた皆さん、ありがとうございます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日暖かいですね、昨夜の睡眠の仕方それはそれで大変いいと思いますよ、おでん美味しそう、お友達との会話に花が咲き、ストレス解消ですね。お姉さま上手く行くといいですね。
ふうさん
2013/02/28 16:06
ふうさん、こんにちは。
今日はとても暖かいですね。
暖房いらずです。
昨夜は、2時間、ただ、ボーッとしていたので
懸賞はがきでも書けばよかったな。。。と後になって
思いました。
日中、楽しかったので、お友達に会えてよかったです。
ストレス解消になりました^^
おでん。、、、またいっぱい作りました。
みんなの好きなものを入れると、どうしてもいっぱいになります。

姉の手術の経過がまだわからないのでソワソワして
落ち着きません。
今日は次男が部活なので、今一人です。

睡眠不足はお昼寝して充電できたので大丈夫です。
今日も眠くなったら寝るようにしようと思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/28 16:30
こんばんは〜♪

今日は春みたいに 暖かかったですね。
今現在も 暖房がいらないくらいですよ。
お友達とのおしゃべりで ストレス発散ですね。
今夜は グッスリ眠れると良いですね。
お姉さんの手術 きっと大丈夫ですよ。
バンビ2
2013/02/28 19:21
お姉さん、手術どうだったんでしょう。
早く良い報告が聞けると良いですね。
睡眠不足なはずなのに体調悪くなさそうですね、よかった・・・・
私はもともと宵っ張りなので、不規則になりがちなのですが、
昼間昼寝をする時はどうしても耐えられない時だけにしてます。
(仕事の繁忙期は昼寝れませんが、逆に夜ちゃんと寝れます)
やっぱ、基本は夜寝なきゃですもんね^^;(反省)
nodoka
2013/02/28 19:27
バンビ2さん、こんばんは♪
今日はとても暖かかったですね。
ぽっかぽかでしたね。

今、暖房をつけたところです。
姉の手術、無事終わりました。
麻酔からさめて、義兄さんから母に連絡があったようです。
良かったです。
明日から、歩きなさい。、、といわれたようです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

お友達、近所なので、今度は一緒にお散歩でもしたいと
思っています。
はい。今日は特にストレス解消になりました。
お友達に感謝です。
今夜は、ぐっすり眠れそうな気がします。
お昼寝したので、今まだ起きています。
バンビ2さんは、もうお休みしている頃でしょうか。
私も、寝る準備しようかな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/28 21:45
ひろりんさん、こんばんは。
次男の期末試験も昨日おわり
今日、何教科か返ってきて、英語が99点で
悔しがっています。
フォローしておきました。

姉の腎臓の手術、無事終わり、本当に良かったです。
来週お見舞いに行くつもりです。

今日は眠れるといいな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/28 22:01
nodokaさん、こんばんは。
さっき、コメント返しをしたはずなのに
うまく出来なかったようで、ごめんなさい。
順不動で、ごめんなさいね。

姉の腎臓の手術、無事おわり、良かったです。
ホッとしました。

お友達と会って、おしゃべりしてきたので、ストレス解消に
なりました。
夕方はさすがにソワソワして連絡待ちでした。

今日は寝不足なのに、元気だったのは、自分でもびっくりでした。
お天気も良かったし、お友達とも会えたので
それで元気でいられたようです。

nodokaさんは、夜強いのですね。
私は10時が限界です。
お子ちゃま?それとも年のせい?どっちなのかなぁ。
夜の睡眠、、大切ですよね。

今日は、今眠くなってきたので、もうそろそろ寝る準備を
しようと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/28 22:09
こんにちわ。

暖かい中、友達と楽しい一時を過ごせて良かったですね。
良いストレス解消になったかなぁ?
それからお姉さんの手術、無事に成功して良かったですね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/03/01 09:44
リアルETさん、こんにちは。
2分の1成人式、、、賛否両論あるのですね。
私は係で大変なこともあったけど
やれてよかったと思いました。
子供たちに一人ずつ、将来何になりたいか
言ってもらったのですが、次男は今は違う職業に
あこがれています。

期末試験。、。、。。英語。。。99点でした。
悔しがっていました。
自信があったようなのです。
ひとつの間違いに悔やんでいました。
もったいない間違いでした。
でも、ドンマイ!とフォローしておきました。
今年は英検を受けて欲しいと思っているのですが
本人が嫌がるのです。
5級しかもっていないので、せめて4級はとってほしいなと
私は思っています。
私立の滑り止めの高校で加点扱いになる学校もあると聞きました。
なかなか思うようにはいかないですね。

姉の手術、。、、成功してよかったです。
来週、痛みがひいたらお見舞いに行こうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 09:48
kaionさん、こんにちは。
昨日は、とても暖かったです。
今日は曇りですが、暖かいです。
お友達と月曜日また会えそうです。
2人でお散歩の予定です。
楽しみです。

姉の手術、成功してよかったです。
ホッとしました。
来週お見舞いに行く予定です。
ご心配頂き、ありがとうございました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 09:52
ヒロさん、こんにちは。
姉の手術、成功しました。良かったです。
来週お見舞いに行くつもりです。

昨日はとても暖かかったです。
今日は曇りで、風が生ぬるい感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/03/01 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かいです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる