気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です^^

<<   作成日時 : 2013/02/27 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝は3時半に目が覚めたのですが

あえて頓服を飲まず、ゴロゴロしていたら、ウトウト眠れました。

20分寝ては、またウトウトの繰り返しで

6時にパッチリ目が覚めました。

次男を起こし、最後の勉強。

笑顔で学校に行きました。

今日は長男が確定申告に行くので

仕事の休みをとり、税務署に行き

あらら、、、一番で受け付けてもらい

とても早く帰って来ました。

リビングで、漫画を読んだり

一緒にお昼を食べながら、テレビを観たり。。。

オネエ軍団と、ゴールデンボンバーの出ていた番組を

録画しておいたので,2人で大笑いしながら

観ていたら、次男が笑顔で帰ってきて

3人で爆笑しながら観ました。

次男もテストから解放されて、のんびり過ごしています。

昨日の分、挽回できたよ。といっていますが

どうなることやら。。。です。

今日はお天気が今ひとつ。。

でも頭痛は今のところありません。

今夜はカレーです。

朝作りました。

なので、午後はちょっとお昼寝して、のんびり過ごしています。


今日姉が入院しました。

腎臓の左側を明日手術するのです。

調子のいいときに手術しましょうということに

なったそうです。

簡単に内視鏡で取るか、開腹手術になるのか

今日の午後、説明があるようです。

簡単な手術になりますように。。

姪っ子が付き添いで行き、午後は義兄さんが行ってくれているので

私は痛みがひいた頃にお見舞いに行くつもりです。

明日の手術がうまくいくように。祈っています。


先ほど、お友達から電話があり

明日会おうよ、ということになりました。

会って、おしゃべりしてきます。

家にいても落ち着かないので。。

お友達と会えるのが楽しみです。


今夜は、次男の中学の役員会があります。

お茶出しを頼まれたので行ってきます。

「相棒」帰って来てリアルタイムで観れるといいな。

念のため,録画予約していこうっと。

雪の予報、、またまたはずれ。

雨でした。

今はやんでいます。

よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

昨夜は 少し眠れたようで 良かったですね。
この調子で 頑張ると 良いかもですよ。
お子さんたちと 録画ビデオを見て 爆笑は良いことですよ。
次男君の テストも 良かったようですね。
お姉さんの腎臓の手術 上手くいくと良いですね。
明日は かなり暖かくなりそうですよ!!
バンビ2
2013/02/27 20:43
バンビ2さん、こんばんは♪

夜出かけてきて、7時半に帰ってこれたので
今「相棒」を観ています。
間に合ってよかったです。
昨夜は、なんとか眠れてよかったです。
お昼寝、30分できました。
次男、自分ではベストを尽くしたようです。
まぁ、次があるので、見守りたいです。
ドキドキですけどね。
昼間のテレビ、、面白かったです。
笑いっていいことですね。
心も穏やかになりました。

明日の姉の手術、、、うまくいって欲しいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
明日はお天気いいのですね。
嬉しいです^^
情報をありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/27 21:19
青井つかささん、こんばんは。
今日は雪の予報、、、、また外れましたね。
やれやれ。。。です。
姉は明日手術です。
うまくいってほしいです。
もしかしたら、入院が長引くかもしれません。
そうならないことを願っています。
来週、お見舞いに行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/27 21:23
さささん、こんばんは。
今日は雨でよかったです。
夜、学校に行ってきました。
次男の担任の先生に偶然会えて、良かったです。
イケメン先生なんですよ^^
今日でテストも終わりました。
明日は都立高校の合格発表です。
次男も後一年後。。。桜が咲くといいなぁ。。
見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/27 21:26
こんばんは、中途覚醒、でも少し寝られたとか、お母さんがやさしいから、子供さんすくすく育っているようですね。人間生きてると色々ありますよね、自分の事、周りの事、その…宿命とか、何とか、でもケセラセラもいいものですよ、失礼な云いかたをすれば何とかなるさ主義もたまには!!お姉さまの成功をお祈りいたします。
ふうさん
2013/02/27 21:32
ふうさん、こんばんは。
正直眠りに恐怖を覚えています。
また眠れなかったらどうしよう。。と思うんです。
だから余計、眠れないのだと思います。
私は優しいのかな。。。だったら、嬉しいです。
次男も、長男も優しいので、それが救いです。
私は、悪いほうに考え、どうしよう、、、と思う悪い癖があります。
なんとかなるさ主義、、、いいですね。
そうなりたいです。
努力してみますね。
明日の姉の手術,、、成功を祈ってくださり、ありがとうございます。
姉はもしかしたら、入院が長引くかもしれません。
そうならないように願っています。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/27 22:25
こんにちわ。

今日は友達とお茶会ですね。
楽しみですね、僕もたまに友達とお茶会を
するのですが、ここ最近はちょっと御無沙汰しています。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/02/28 09:14
kaionさん、こんにちは。
今日はお友達と会って来ました。
おしゃべりに花が咲き、楽しかったです。
本音で話せる大事なお友達,、会えて
よかったです。
kaionさんも、お友達と会えるといですね。
昨夜は3時間半しか眠れず。。。。トホホです。
でもお昼寝できたので、よかったです。
今日はこちらはとても暖かいです。
ぽっかぽかです。
暖房要らずです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/28 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です^^ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる