気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2013/02/24 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日は晴れているけど、風が冷たいです。

今日も中途覚醒。。。。

お昼寝で充電しました。

今日は東京マラソンの日です。

テレビをチラチラ観ています。

ギネス記録もでたようですね。

今朝、マラソンしている夢を見ました。

自慢じゃないけど、我が家はマラソン。。。。大の苦手です。

家族全員です。

願望で夢を見たのかな。。

雨が降らないでよかったです。

ランナーの皆さん、支えたスタッフの皆さん,お疲れ様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、今日良い天気です、中途覚醒お疲れ様です。でも充電出来て良かったですね、マラソン日和で、雨でなくて幸いでした。まだまだ寒さを乗り切って、元気で頑張りましょう。
ふうさん
2013/02/24 15:02
ふうさん、こんばんは。
今日は雨が降らず良かったです。
そちらはいいお天気だったのですね。
マラソンの人たち、、寒かったでしょうね。きっと。
中途覚醒、、トホホです。
はい。、お昼寝できたのでよかったです。
明日から、次男が期末試験です。
あれこれ勉強して、早く終わらないかな、、、と嘆いています
頑張ってくれるといいのですが、どうなることやら。。です。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/24 18:11
青井つかささん、こんばんは。
今日は、東京マラソンでしたね。
ご覧になりましたか?
私は、時々テレビをつけて観ていました。
次男は、いよいよ明日から期末試験です。
どうなることやら。。。です。
頑張って欲しいです。
今日は昨日の都立の問題を解いて
兄弟で、数学をやっていました。
長男が、教えてくれて、俺、まだ覚えてるんだな。。と
自分で驚いていたり、、見ていてほほえましかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/24 18:17
こんばんは〜♪

今日のこちらは 強風で 一日寒かったですね。
そして明日は低温注意報が出ていますよ。
この寒さは いつまで続くんでしょうかね。
かなり うんざりしてきましたよ。
次男君 明日から期末テストですか。
それじゃ 気合を入れて 頑張らないと。
試験期間中 風邪など引かないように!!
バンビ2
2013/02/24 19:34
バンビ2さん、こんにちは♪
昨日は風が冷たかったですね。
今朝も寒かったですね。
そうですよね。うんざりです。
次男は、今日から期末試験です。
朝、6時に起きて、勉強して
「頑張るね」と言って出かけて行きました。
昨夜は、10時半に寝ました。
私は今日も早朝覚醒して、頓服のお世話になりました。
それでも5時50分に起きたので、今猛烈に眠いです。
はい。次男の健康管理に気をつけますね。
今日は晴れのようなので、お布団を干したいのですが、
無理かな。どうかな。。と考え中です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 08:53
バンビ2さん、こんにちは。
気もち玉も、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 09:51
乱歩さん、こんにちは。
お久しぶりです。
昨日は東京マラソンでした。
ずっと観たかったのですが、次男が勉強していたので
時々観たくらいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 09:53
さささん、こんにちは。
昨日は東京マラソン、ご覧になりましたか?
ギネス記録を破った人たちがいましたね。
すごいです。

今日から、次男が期末試験です。
笑顔で帰ってくるといいのですが。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 09:55
ひろりんさん、こんにちは。
お仕事はいかがですか?
後ほど、ブログにゆっくりお邪魔させて下さいね。
次男は今日から、期末試験です。
笑顔で帰ってくるといいのですが。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 09:57
まぁっぺ・かおっぺさん、こんにちは。
昨日は東京マラソンの日でした。
色々なドラマがあったようです。
ゆっくり観たかったのですが。。残念。

今日は次男が給食がないので
これから買い物に行き、お昼の用意です。
お昼を食べたら、またお昼寝しそう、、、です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 09:59
こんにちは。
こちらでもマラソン大会がありました。5kmからハーフマラソンだったんですけどね。昨日はこちらも風があって寒かったですね。
私もマラソンは苦手ですね。小中学校の持久走なんて地獄でしたね。でも、大会が終わると、キャラメルをくれたんです。それ欲しさに出るってことはないんですけどね。中華っ郷までが、上り坂だったので、そこをダッシュするのが、一番きつい部活の練習でした…。
みっちょん
2013/02/25 11:51
みっちょんさん、こんにちは。
そちらでも、昨日マラソン大会があったのですね。
みっちゃんさんもマラソンが苦手ですか。
次男は運動会は観にきてもいいけど
マラソン大会は絶対観にこないで!といいます。
今年、こっそり観に行こうかな。。とたくらんでいます。。

今日は期末試験、笑顔で帰ってきました。
上出来だったようです。
本当にそうだといいな。

コンサート行けてよかったですね。
体調はいかがですか?
これからブログに伺いますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 13:43
ヒロさん、こんにちは。
今日は迷いに迷って、お布団を干しました。
今風が冷たいけど、晴れています。

昨日の東京マラソン、、、ゆっくり観たかったです。

次男は期末試験、笑顔で帰ってきたので
ホッとしました。
あと2日,頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/25 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京マラソン 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる