気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい♪

<<   作成日時 : 2013/02/22 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日、デパ地下で買ってきた

坂角のゆかりせんべい。。。

とても美味しいです。

子供たちも美味しい!を連発。

もっと買ってくるんだった。。。

えびの香りと味が最高に美味しいのです。

あー。。。美味しかった。

今食べていたところです。

今日は晴れるといってたのに

今は思ったより晴れていません。

夕飯のおかず、2品、朝作っておいたので

楽チン。

洗濯物を取り込もうかな。

今夜も、次男の助手、、、問題を出す係かな。

社会のノート10点満点中8点の評価でした。

後は暗記が勝負です。

今日は何時まで起きていられるかな。

明日は特に予定もないので

夜更しになるかも。。。です。

さっき、30分ほどお昼寝できたので

ちょっとホッとしました。

今朝、3時半に悪い夢を見て、目がパッチリ覚めました。

頓服を飲んで、4時半にお布団へ。。

それで、6時半起きでした。

なので、日中眠かったのです。

でもお昼寝できたので、良かったです。

すっきりしました。

良かったです。

寒くなる前に、洗濯物を取り込んでおこうと思っています。

乾いているといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

坂角のゆかりせんべいって そんなに美味しいんですか。
私は最近おせんべいは 食べていないですね。
もっぱら チョコレート系のおやつですかね。
今日も空気が乾燥しているので、
洗濯物は 良く乾いたでしょう。
今後も しばらく天気がよさそうですよ。
あまり 夜更かししては いけません!
バンビ2
2013/02/22 15:26
バンビ2さん、こんにちは♪
坂角のおせんべい、、、愛知名産で、とても美味しいです。
えびの香ばしさがたまりません。
チョコレート系のおやつが多いのですか。
私は甘いものも大好きです。
洗濯物、、、はい。バスタオルも乾いていました。
アイロンかけも終わり、後は夕飯を食べるのみ、、、です。
まだちょっと早いので、パソコンを立ち上げたところです。
夜更かし、、、、はい。。。気をつけますね。
次男の頑張り次第ですね。
規則正しい生活が一番ですよね。
期末テストが終われば、心おきなく眠れると思います。
ご心配頂き、ありがとうございます^^

コメント、ありがとうございました^^

ちゃる
2013/02/22 17:04
たなかんじさん、こんにちは。
いつもアクセスありがとうございます。
面白い散文詩でした。
いいオチですね。
文才があり、羨ましいです。
またお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/22 17:06
こんにちは^^
眠りは大切よん。
私はいびきがうるさいと泊まって行く弟に言われています。(苦笑)
おせんべい、食べたいよ==!
でも昨日の受診の体重測定で太っていたので要注意です。

いつもコメントありがとうね!

betty@@
betty
2013/02/22 17:50
bettyさん、こんばんは。
眠り、、、、そうですね。熟睡したいのですが
最近、中途覚醒続きで、困っています。
いびき、、、私もかいているようです。。。。
おせんべい、、、機会があったら、送りましょうか。
多分、来月も行くと思うので。。
体重、私も、数百グラム増えてしまい、要注意です。
まずいです。夕食後がネックです。
食べるのを我慢です。

こちらこそ、いつもありがとう^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/22 19:02
こんばんは、いつもアクセス有難うございます、途中覚醒疲れますね、でも気にしないことだと思います。せんべい美味しそうエビの香りと味、最高ですね、ご馳走様でした。
ふうさん
2013/02/22 20:04
ふうさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
中途覚醒、、、熟睡できないのは、正直辛いです。。
また眠れないとどうしよう。。と思うと余計眠れず
悪循環です。
幸い、私は専業主婦なので、お昼寝できるので
それで夜までなんとか起きていられます。
えびせんべい、、、とても美味しいです。
もう少し多めに買ってくればよかったな。。。と
思っています。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/22 21:28
のぶちゃんさん、こんばんは。
お孫さん、次男と同級生なのですね。
次男は、行きたい高校があります。
今日塾の統一テストが返ってきました。
結果がよく、親子で喜んでいます。
この調子で頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました。
ちゃる
2013/02/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい♪ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる