気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とランチ

<<   作成日時 : 2013/02/21 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、2時半に中途覚醒。。。

うーん。。。頓服を飲んでまたウトウト眠りました。


今日はお友達とランチの約束をしていたので

電車でお出かけ。

風がちょっと冷たくて

ムートンブーツで正解でした。

お友達が先に来ていて、無事会えました。

今日はパスタを食べてきました。

美味しかったです。

次男が最中が食べたいというので

お土産に買ってきました。

帰って来て,留守電に母から家に来て頂戴、とメッセージがあったので

行って来ました。

最中を父の仏壇にお供えしてきました。

母から果物やドーナツをもらい、帰ってきたら

次男が帰って来て、勉強していました。

やる気になったようです。

良かったー。

ガミガミ母さんの出番はなさそうです^^

さーて、これから、夕飯の支度です。

のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日は 少し北風が冷たかったですね。
それに 寝不足でのお出かけは きつかったでしょう。
でも お友達とのランチなら 楽しさいっぱいですかね。
今夜は ゆっくり眠れると良いですね。
バンビ2
2013/02/21 19:00
今日はこちら、恒例の真冬日でございました(苦笑)
まあ、雪が積もらないだけましですね。
何の因果で南国育ちの私が真冬日の地にいるのか、時々変に思いますが^^;

やる気を出させるため、褒めちぎっては好物を買ってきて・・・・
大変ですね、お母さん。
でも気持は分かるつもりです。
うちに大きなB様子供がおりますので^^;
nodoka
2013/02/21 19:15
バンビ2さん、こんばんは♪
今日は風が冷たかったですね。
電車の中で眠かったです。
爆睡してたおじさんがいて、羨ましかったです。
お友達は本音で話せる人なので
とても話がしやすくて、癒されました。
デパ地下でのお買い物も一緒に色々見て回り
楽しかったです。
一人だとデパートには滅多に行かないので
二人だと、これいいね。美味しそうとか言いながら見れるので
安心できるし、楽しいです。
今、もう眠いです。
でも、我慢です。
今寝てしまうと、また中途覚醒してしまうと思うので。
明日は家で、片付けでもしようと思っています。
睡眠のこと。。ご心配頂き、ありがとうございます^^
寝れなかったらどうしよう。。。と思うのも
いけないな、、、と思っています。
今日はお昼寝出来なかったので、その分眠れたらいいな。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 20:01
nodokaさん、こんばんは。
コメントに。。。ごめんなさい。爆笑です。
次男は褒めると伸びる子なので、ヨイショも色々工夫しています。
本当に二人目にして、褒めるということがわかった
ダメな母親です。。
長男には可哀想なことをしてしまいました。
長男は紆余曲折してきましたが
今は本当に優しい、私の癒し的な存在です。
次男は、まだまだ幼いです。
学校で頑張ってるいる反動なのかも。。。です。

今日はそちらも寒かったのですね。
九州育ちのnodokaさんにとっては辛いですよね。
春が待ち遠しいですよね。

デパート。。。自分には無縁なところ。。。と思っていたのですが
デパ地下も侮れないですね。
だんだん見るのが楽しみで、ついお財布の紐も緩みがち。。
ついつい、ゆかりせんべいなんぞも買ってきてしまいました。

最近、睡眠のリズムが狂ってきて
ちょっとしんどいのですが
笑うことも大切だな。。。と思っています。
いつもありがとうございます。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 20:14
リアルETさん、こんにちは。
お仕事お忙しかったのですね。
お疲れ様です^^
次男のこと。。。ありがとうございます^^
本人の希望が叶うように、できることをしていってやりたいと
思っています。
昨日は風がちょっと冷たかったです。
今朝も、ベランダに出たら、寒かったです。
でも今、日が差してきました^^

今日も中途覚醒。。。3時半に
パッチリ目が覚めました。
4時半まで起きていて、慌てて、お布団へ。。でした。

お昼寝しないと、もたない感じです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/22 09:51
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はお友達とランチでした。
お昼寝できず。。。夜は。。。と思ったら
3時半にパッチリ目が覚めました。。

で、、今日はお昼寝。。。とゴロゴロしていたのですが
まったく眠れず、、です。
睡眠のリズムが狂ってきています。
眠いのに、眠れない。、、、辛いです。
夕飯の支度、、、2品朝作ってあるので
のんびり過ごします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/22 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とランチ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる