気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっかぽか

<<   作成日時 : 2013/02/20 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 17

今日は午前中からパーッと晴れてきて

いい天気です。

ドラッグストアまで、買い物にいきました。

ベランダの洗濯物も乾き

アイロンかけも終了。

今朝は5時過ぎに目がパッチリ覚め

それで起きてしまったので

先ほど、お昼寝して充電完了。


次男は、今日は早く帰ってきました。

30分ほどゴロゴロしていましたが

今は勉強スイッチが入った模様。

見守っていきたいです。

もっと、でーんと構えていたいです。



私は私の時間を大切に過ごします。

さーて、本でも読もうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は こちらも暖かくなりましたよ。
最高気温が 9.5度なので 暖かいですね。
私も今朝は早起きで 4時26分起床でした。
お昼寝は 35分でしたが 眠くはないですね。
ただ 部屋の中は暖かいので ウトウトでしたよ。
これからは 三寒四温で 暖かくなるんでしょうかね。
バンビ2
2013/02/20 16:05
ちゃるさん、こんにちは。
調子が悪くてご無沙汰してしまいました。
今日は暖かいですね。僕も元気なら目標の散歩なのですが、今日はまだ本調子でないので家でゴロゴロしています。
僕は本はまだ読めるような精神状態でないみたいです。本が読めると生活の範囲がグーッと広がりますよね。
UTA
2013/02/20 16:30
バンビ2さん、こんばんは♪

そちらも暖かかったのですね。
嬉しいですね。
バンビ2さんはとても早起きですね。
お昼寝、私は30分でした。
今凄く眠いです。
これから暖かくなっていって欲しいですよね。
明日は出かける予定なので、お天気がいいといいのですが。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 18:31
UTAさん、こんばんは。
そうですか。体調が悪かったのですね。
更新されていなかったので、心配していました。
今日はお散歩がてら、ドラッグストアに行ってきました。
調子の悪い時は、私も家でゴロゴロしています。
ご無理されませんように。。
本、私も読んでは休み。。。の繰り返しです。
お互い、ボチボチいきましょう。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 18:35
たなかんじさん、こんばんは。
今日はこちらは暖かくていいお天気でした。
昨日雪が降ったのとはえらい違いでした。
いつも今日みたいな陽気だといいのですが。。
春はもうすぐかな。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 18:37
今日は気持ちのいい空でした。
気温は低かったようですが、晴れるとこころに良いです。
陽が長くなってきたのを感じます。

この冬は例年よりも冷え込みが厳しいですが、
寒さもピークを過ぎる頃でしょうか。
そう、遠くないところに春がある気がします。。
かたつむり
2013/02/20 19:49
午前中は寒かったですが、お昼を過ぎてからは気温も落ち着いた来ましたね。
空がきれいでした^^
明日はもっと冷えるみたいで、考えただけでも身震いします。
自分の時間、大事にしていきましょうね。
青井つかさ
2013/02/20 20:42
こんばんは
こちらは毎日寒い日が続いています。
雪がちらほらする日も多いです。

ぽかぽかが、うらやましいです。
早く本物の春になって欲しいです。

2013/02/20 22:07
こんにちは。昨日はとてもいいお天気でしたね。ベランダの工事をしているので、洗濯物を干せなくて残念!風が強かったし。今日もいいお天気のようですね。
さわやかな気分で家事ができてよかたですね。そういう時間ってとっても大切ですよね。私はアイロンがけが苦手で、つい先延ばしにしてしまいます。
気合を入れないとできないんですよね〜。今日も風が強そうですが、気持ちのいい晴れだといいですね。今日もいい1日になりますように。
みっちょん
2013/02/21 03:36
かたつむりさん、こんにちは。
昨日はいいお天気でしたね。
お天気によって、体調も影響をうけますよね。
寒いのももう少しだといいな。。と思います。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 16:47
青井つかささん、こんにちは。
自分の時間、、、本を読んだりしています。
今日はお友達に会いに行き、帰って来て実家に、、、と
ちょっとバタバタです。
夕飯の支度をのんびりしますね。
今日はちょっと風が冷たかったです。
昨日は、空がきれいでしたね。
さっき、実家から帰ってきたら、次男が勉強していて
ガミガミ言わずにすみそうです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 16:52
鈴さん、こんにちは。
そちらはまだ寒い日が続いているのですね。
桜のコマーシャルを観て、、、いいなぁ。。と言っています。
春になったら、次男が修学旅行でそちらに行く予定です。
私もついていきたい気分です。

昨日はぽかぽかでした。
春が待ち遠しいですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 16:55
みっちょんさん、こんにちは。
今日はヨガ教室でしたよね。
どうでしたか?
実は私も昔、習っていたことがあるのですが
身体が硬くて,挫折してしまいました。
みっちょんさんのお宅は、ベランダの工事中ですか。
それは、残念でしたね。
でも綺麗になるのは、嬉しいことでしょう。
アイロンかけ、、私は気合でやっています。
負担に思う日もありますよ。
今日はお友達に会いに行ってきました。
いい一日でした。
みっちょんさんもそうだといいなぁ。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 17:00
ふうさん、こんにちは。
昨日はぽかぽかのいいお天気でした。
今日はちょっと風が冷たかったです。
春が待ち遠しいです。
洗濯物が乾いていると幸せな気持ちになる私です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 17:04
なーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
アクセスいただいて、嬉しかったです。
またゆっくりお邪魔させてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 17:05
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日はとてもいい天気でした。
春が待ち遠しいです。
今日はお友達に会いに行って来ました。
楽しい時間をすごしてきました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 17:06
さささん、こんにちは。
昨日はぽかぽかのいいお天気でしたね。
今日はちょっと風が冷たかったです。
でもいい天気でした。
お友達に会えたいい日でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/21 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっかぽか 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる