気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の中途覚醒

<<   作成日時 : 2013/02/19 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 15

昨夜は久々に目がパッチリ覚め

頓服のお世話になりました。

最近よく眠れていたのにな。。。と

ちょっと悲しくなりました。

なのに、お昼寝20分。。。

思うようにはいかないですね。


午前中、買い物に行った帰り、雪が少し降って来ました。

今もみぞれ交じりの雪が降っています。

でもつもっていません。

雪の量も少ないです。

読みたかった本も読み終わり

さーて、何しよう。

大好きなマッキーのCDでも聴こうかな。

長男が買ってくれたCDです^^

癒されようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
みぞれですか。雪にならないと良いですね。
なんか思うのですが、
旦那ちゃんとかちゃるさんの記事見てると
北海道出身の人って、結構寒さに弱い???って^^;
旦那ちゃんなんて、ランニングとトランクス姿で「寒い、寒い」とか言ってるから
「普通に服着ろ!」というと
「北海道は暖房ガンガンでTシャツ姿で当たり前なんだよ」と宣います^^;
北海道はそうかもしれないけど、ここは福島。
ここは北海道仕様の建物じゃないし、寒冷地手当も支給額低いんだから、
せめて普通の格好位してから寒がってほしいものです^^;
・・・ちゃるさんも北海道にいた頃より寒いですか?
nodoka
2013/02/19 15:46
nodokaさん、こんにちは。
今雪はやみ、風が強いです。
そうなんですよ。
おっしゃるとおりです。
北海道は家や建物の中がポカポカだったので
寒さに弱いです。
家はフローリングで寒いので、暖かくすると
関東育ちの夫は寒いのが当たり前といいます。
でも私はもっと室内を暖めたくて
温度を上げると、夫が熱い!と文句をいいます。
体感温度が違うのです。
北海道にいた時より、寒いと感じます。
育った環境って大きいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/19 16:09
青井つかささん、こんにちは。
久々にパッチリ目が覚めてしまい。。。トホホでした。
でもお昼寝は思うように出来ず
今、目がショボショボになってきています。
寝たい気分ですが、我慢しています。
雪降りましたね、でもみぞれのような雪でしたね。

マッキーを聴いて癒されました^^

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/19 16:13
たなかんじさん、こんにちは。
今日は一時雪でしたが、つもらず、ホッとしています。
風が強いです。
暖かい部屋でぬくぬくしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/19 16:15
こんにちは、中途覚醒なかなか大変です、気を落とさずに頑張ってください。一日中雨で、先ほどやみました、うっとうしい天気でいやですね、でも好きなCDでも聞いて、気晴らしもいいですよね。
ふうさん
2013/02/19 16:18
ふうさん、こんばんは。
夜中、パッチリ目が覚めるのは、辛いです。。。
でも、めげずにいきますね。
ねぎらいの言葉、、、嬉しいです。
そちらも雨でしたか。
こちらもやみました。
明日はこちらは晴れのようです。
長男が買ってくれたマッキーのCDを聴いて
癒されました^^
今、隣で長男が夕飯を食べています。
幸せです。
長男は癒しなんです^^

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/19 19:34
bettyさん、こんばんは。
今日は雪が降って、ちょっとびっくりしたのですが
みぞれに変わり、いつの間にかやんでいてホッとしました。
そちらは雪どうですか?
今、長男が隣で夕飯を食べています。
テレビを観て、ゲラゲラ笑いながら、一緒にいます。
幸せです♪
長男は癒しです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/19 19:44
おはようございます♪

昨日の東京は 雪が降ったようですね。
ニュースで 東京の雪 見ましたよ。
でも 積もらなくて 良かったですね。
こちらは 雪も雨も 降りませんでした。
空気が乾燥しているので 火事に注意ですね。
バンビ2
2013/02/20 08:18
バンビ2さん、こんにちは♪

はい、昨日雪が降りました。
でも少しだけ降って、雨に変わりました。
つもらなくてよかったです。
そちらは雨も雪も降らなかったのですね。
乾燥。。。加湿器フル稼働で
火の元にも気をつけないとですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 09:25
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は雪が少し降り、びっくりでした。
今日は晴れています。
今朝は早朝覚醒で6時前から起きています。
ちょっと眠いです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 09:28
リアルETさん、こんにちは。
お忙しい中、ご訪問いただき、ありがとうございます^^
次男はテスト勉強、、うーん。。。ちょっとやる日と
やる気になれない日があるようです。
3年0学期、、、と学校の先生に言われたようです。
べストを尽くして欲しい、。、と思って見守っています。
昨日は雪が少しだけ降りました。
今日は晴れの予報です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 09:35
こんにちわ。

中途覚醒ですかぁ、しばらくずっと上手く眠れていたということでどうしたんでしょうね?雪が降ったんですね、でも積もらなくて良かったですね。積もるとまた交通なんかが麻痺したり大変ですよね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/02/20 11:12
kaionさん、こんにちは。
最近、中途覚醒しても、すぐ眠れていたんですよ。
なのに、一昨日はパッチリ目が覚めちゃって
悲しかったです。
今朝は5時半に目が覚め、そこで起きて
お昼寝をして、充電したところです。
最近、次男の期末試験が近いので
付き合って起きていたのですが
昨夜は、、ごめん、先に寝る、、、といって
先に寝かせてもらいました。
今日は、どうかな。。。
今日は、日が差していて、気持ちいいです。
昨日、少しだけ雪が降ったのですが、積もりませんでした。
ホッとしました。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
kaionさんは今週お忙しいのですよね。
ご無理されませんように。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 13:13
こんにちは。
マッキーと言うのは、槇原敬之の事ですか?(違うかな
私はKANが好きなのですが、KANが槇原さんの作曲、作詞、編曲能力に悔しくて、真似して書いたという歌があるんです。「車は走る」という歌なんですけどね。槇原さんも、ご自分で編曲なさるんですね。私も一時期好きだったなぁ。最近は聞いてないんですけど。
なんにもしたくない時は音楽でも流していたら何か時が流れて行っていいですね。のんびりしましょうね、時には…。
あ、マッキーさんが違ってたらごめんなさいです
みっちょん
2013/02/20 13:22
みっちょんさん、こんにちは。
はい、マッキーとは槇原敬之のことです。
略していてごめんなさい。
みっちょんさんはKANさんが好きなのですね。
コンサートにも行かれるのですね。
私もマッキーのコンサートに行ってみたいと思いつつ、
なかなか重い腰が上がらずにいます。
昨日は次男が5時近くまで帰ってこず
一人でのんびり過ごしていました。
今日は、たぶん、もうすぐ次男が帰ってくると思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/20 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の中途覚醒 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる