気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃晴れて来ました。

<<   作成日時 : 2013/02/14 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 13

今日は曇り。

体調はまぁまぁ。。。。

のんびり買い物をして

お昼を食べて

ちょっと休憩。

懸賞葉書を書いて

洗濯物のアイロンかけをして

今頃晴れて来ました。

懸賞葉書を出しがてら、お散歩してこようかな。

なんだか家にいるのがもったいない気分です。

バレンタインのチョコ。。。

今年は手作りせず、買いました。

夜、皆に渡すつもりです。

自分の分も買いました^^

楽しみー♪

体調はいいです。

健康のありがたみを感じます。

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、懸賞あたるといいですね楽しみが増えますよね。今日バレンタインデーで、ここ随分づーと義理チョコばかりでしたが、それもなくなると、やはりさみしいものですね、厚かましい考えですかね(笑)、夜が楽しみですね。体の調子がいいときは、気分もいいですね。その調子で頑張って下さい。
ふうさん
2013/02/14 17:01
こんばんは〜♪

今日はバレンタインデーですね。
ご家族にチョコレートを あげるんですね。
私なんか チョコをくれる人が いませんよ。
今日は体調がよろしいようで 良かったですね。
たしかに 健康のありがたみが 解かりますよ。
明日は お天気が良くないようですよ。
もしかしたら 昼前後に 雪が降るかも。
バンビ2
2013/02/14 19:05
ふうさん、こんばんは。
懸賞、、何か当たるといいなぁ。。と思って
ポストに入れてきました。
お散歩も出来て、良かったです。
次男、、、、気になる子がいたようです。
でも今日、その子がお休みだったようで。。。
ガッカリして帰って来ました。
次男の恋話、、意外で、びっくりでした。
私と母からのチョコをあげました。
体調がいいと、気分もいいです。
夕飯のしたくもはかどります。
この調子で過ごせるように、頑張りますね。

コメント、たくさんの気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/14 19:06
バンビ2さん、こんばんは♪
はい、家族にチョコをあげます。
選ぶのも楽しいです。
自分用にも買いました^^
はい、今日は体調が良いです。
健康てありがたいですよね。
明日はお天気がよくないみたいですね。
いつも情報をありがとうございます^^
バンビ2さんもお気をつけてお過ごしください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/14 19:11
ひろりんさん、こんばんは。
次男はどうやら、他のクラスに気になる子がいるようです。
今日はその子がお休みだったようで、、、
ガッカリして帰ってきました。
意外な話で、びっくりです。
まぁ、アイドルの追っかけとかしているよりはいいですけどね。
夜は自分用に買ってきたチョコレートを食べるつもりです^^
お仕事いかがですか?
私はちょっと血圧が高くなってきています。
体重は減ってきているのですが。。
明日の朝も高かったら、かかりつけの内科に行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/14 19:17
ちゃるさん、こんばんは。
よくなって、よかったですね。
懸賞葉書を出している人、ブロガーさんの中にも結構いて、当たるのかな。それならば僕も暇つぶしにと思ったりします。
バレンタインチョコレートは当然ながら貰えませんでした。
まあ、甘いものは僕は自粛だから、なんて言い訳して慰めています。
UTA
2013/02/14 20:20
UTAさん、こんばんは。
はい。体調がよくなり、ホッとしました。
懸賞葉書、、、お友達も出しているようです。
私は、「懸賞なび」という雑誌を買ってきて、出しています。
葉書を書くのは、楽しいです。
チョコレート、、、長男は職場の人からもらえたみたいです。
本命チョコも、もらってきていました。
手作りのようです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/14 20:45
体調復活良かったですね。

家に居るのが勿体無いお天気なんて羨ましい。
私は家に居たい位のお天気でしたけど、やっぱり雪が降り続いた午後は何度も雪かきしましたよ。

もういい加減に雪が終って欲しいです
ひなたんばーば
2013/02/14 21:37
ひなたんばーばさん、こんにちは。

はい、お蔭様で、元気になりました。

今日は今にも雪が降りそうなお天気です。
そちらは雪、すごいのですね。
雪かき、お疲れ様です^^
重労働ですよね。

最近、また右足首が痛くなってきてしまい
今日もちょっと痛いです。
フィットネス、、、いつ行けるようになるかな。。

春が待ち遠しいですよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/15 09:07
青井つかささん、こんにちは。
昨日は、次男の恋話が聞けて、ちょっとびっくりでした。
その子は違うクラスの子のようです。
会うと、その子が次男を見つめるのだそうです。
恋なのか、、どうか、わかりませんが
次男が気になっている子のようです。
3年でクラス替え。。。どうなることやら。。です。
私があげたチョコの包み紙を丁寧にはがしていました。
私はいつもビリビリに破くので、不思議な感じでした。

こちらは、雪が降ってもおかしくないお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^


気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/15 09:13
のぶちゃんさん、こんにちは。
夏ちゃんの社会科見学のお手伝い。。お疲れ様でした。

こちらは、いつ雪が降ってもおかしくないお天気です。
買い物に行くので、暖かくして行くつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/15 09:16
こんにちわ。

昨日は体調良くて良かったですね。
今日の体調はどうかなぁ?
バレンタインのチョコレートは御自分への御褒美も買われたんですね。どうでしたか?おいしかったですか。僕は妻から貰ったチョコレートをちびちびと食べています(笑)

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/02/15 10:10
kaionさん、こんにちは。
今日は頭痛がひどく、血圧も高いので
午前中かかりつけの内科に行き
降圧剤が増えました。
今もまだちょっと血圧が高いので
のんびり過ごしています。
チョコ、、、昨日子供たちと食べました。
マカダミアチョコを食べました。
美味しかったです。
kaionさんも奥様からチョコをもらったのですね。
良かったですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/15 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今頃晴れて来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる