気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2013/02/13 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、ちょっと体調不良でダウンしてしまい

長男が夕飯の片づけをしてくれました。

大助かりでした。

ちょっとウトウト、、、また目が覚めて、ウトウト、、、の繰り返しでした。

今朝は気合で起きました。

今朝血圧が高くて、まだフラフラ。。。

でもちょっと横になったら落ち着いてきて

気合で起きています。

かかりつけの内科にも行って来ました。

そこでは血圧も落ち着いていました。

今は肩こりがひどいです。

今日は風が強いです。

洗濯物を早めに取り込みました。

夕飯、後はお魚を焼くのみ。。。です。

今日は「相棒」観れるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、こんばんは。
昨日は体調を崩していたんですか。
今日はまだ後を残しているのかな。
血圧が普段から高いのですか。高め程度でしょうか。お医者さんの所では正常に戻ったようでよかったですね。
僕は低血圧で上が100を切って90くらいまで下がることがあります。低血圧ってあまり心配されないのが一般ですが、認知症になりやすいのではないかと心配です。
U T A
2013/02/13 17:21
こんばんは〜♪

体調不良は 良くなりましたか。
最近は 絶好調だと 思っていましたが。
寝不足や 血圧が高いと しんどいですよね。
私は良く寝ているし 血圧もやや高めですが 安定しています。
相棒は 録画して 昼間見たらいかがですか。
そして 今夜は早く寝ることですかね。
バンビ2
2013/02/13 19:04
UTAさん、こんばんは。
私は高血圧で朝晩と降圧剤を飲んでいます。
今日病院では普通でした。
家で測ってみて、高いようだったら
また薬を増やすようにします。。。と今日内科の先生に
言われました。
今日はお蔭様で体調はずいぶんいいです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
UTAさんは、低血圧なのですね。
低血圧と認知症の関係あるのですか。よくわからないのです。
ごめんなさい。
体調はいかがですか?
そちらのほうが心配です。
ご無理されませんように。。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 19:39
バンビ2さん、こんばんは♪
昨日はフラフラで起きていられず、しんどかったです。
自分でも急になぜ?と思うくらいの体調不良でした。
お蔭様で、今日はずいぶんよくなりました。
バンビ2さんも高血圧なのですね。
でもいつも規則正しい生活をされていてご立派です。
「相棒」先週のもまだ録画したままなんですよ。
今日も一応録画予約しました。
今夜も早く寝たいのですが。。
どうしようかな。
ちょっと体調次第ですね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 19:45
ヒロさん、こんばんは。
昨日は、体調不良で参りました。
フラフラで、起きていられず、しんどかったです。
今日は、ずいぶんよくなりました。
もう少ししたら、血圧を測ってみます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 20:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日もちょっと血圧が高いです。
買い物以外、家でのんびり過ごそうと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/14 09:47
こんにちわ。

体調不良は良くなりましたか?
長男さんは優しいですね。

ちゃるさんは血圧が高いのですか?
僕は昔、逆の低血圧ですが歳を取って
大分良くなりました。
相棒見る事が出来ましたか?
楽しみがあるって良いですよね。

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/02/14 09:47
kaionさん、こんにちは。
はい。今日は体調もいいです。
ご心配頂き、ありがとうございます^^
長男は、とても優しいです。
反抗期がすごかったのですが
今はすごく優しくて、週末は炊き込みご飯を作ろうか?と
言ってくれています。
大助かりです。

はい、私は遺伝で高血圧なんですよ。
次男の妊娠の時、妊娠中毒症になり
上が200越え、したが20越えで、その場で入院となり
お医者さんたちに「こんなの重症な患者さんは初めてです。」と
言われたのですが、自覚症状がなくて、びっくりでした。
それから降圧剤のお世話になっています。
最近、体重がちょっと減ってきたのですが
血圧があがってきているようです。
今日、また測って高いようなら
明日また受診するように、かかりつけの内科の先生に言われました。
薬を増やすかもしれないから。。と。。
これ以上薬は飲みたくないのですが。。
kaionさんは低血圧なのですね。
昨日「相棒」観れました^^
次男も、息抜きで観ていました。
今日は気分が優れないようですね。
どうぞご自分を責めず、ボチボチいきましょう。
カランコエでも観て、癒されてください。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/14 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる