気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断を受けて来ました。

<<   作成日時 : 2013/02/12 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は、電車に乗ってお出かけ。

夫の会社の健康診断を受けに行きました。

思ったより、早く着いて

検診も流れがスムーズで。。。


心電図がなかなかうまくリラックスできず

検査の方、ごめんなさい。。。って感じでした。


帰りに買い物も出来て、ラッキーでした。

早めにお昼を食べ、のんびり過ごしています。

今日はお天気良くないです。

夜雨か雪の予報。

雨ですように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、ご無沙汰してすみません。
土曜日から調子が最悪でした。
健康診断の心電図、僕も痩せているから、吸引ゴムがすぐ取れたりして困ることがあります。
今日は夕方から雨ですか。こちらも雨かな。また、調子が下降気味にならないかしんぱいです。
U T A
2013/02/12 14:37
UTAさん、こんにちは。
色々大変でしたね。
お疲れ様です。
誹謗中傷する人の心境がよくわかりません。。
心電図、、、私はドキドキしすぎてだめなのです。。
緊張しちゃって、、
こちらは夜、雨か雪の予報です。
雨であってほしい。。と願っています。
お天気で体調が悪くなりませんように。。
先ほどメッセージ送らせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
ちゃる
2013/02/12 15:18
こんばんは〜♪

今日は一日 寒かったですね。
健康診断の結果が どうでるか心配ですね。
とりあえず 心電図はOKだったのかな。
こちらは今夜半から 雪の予報ですが、
あんまり積もらないで 雨なら良いんですがね。
日中は 北風が強くなりそうです。
バンビ2
2013/02/12 19:05
ちゃるさん、ブログご訪問ありがとうございます。
健康診断って緊張しますよね。
医療機関へ行くと、心拍数や血圧が高まるのはよくあることです。

これからも宜しくお願い致します。。
かたつむり
2013/02/12 19:45
バンビ2さん、こんにちは。
昨日は疲れちゃって、体調不良で
夕方からダウンしていました。
お天気,、雨でよかったです。
吉祥寺や練馬のほうでは雪が降ったようですね。
バンビ2さんのところは大丈夫でしたか?
今日は、ちょっと用事があるので
今お天気がよくなってきたので、ホッとしています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 09:57
かたつむりさん、こんにちは。
こちらこそ、ご訪問いただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
昨日は心電図、、緊張してしまいました。
リラックスしているつもりだったのですが、、だめですね。
昨日、体調不良で、ダウンしてしまい
ウトウトとしては目が覚め、、、の繰り返しでした、
熟睡したかったのですが。。まだちょっと身体がしんどいのですが
用事があるので起きています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 10:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は、体調不良で起きていられず
ウトウト、ゴロゴロしていました。
今朝は気合で起きました。
今日は用事があるので、気合で乗り切りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 10:03
さささん、こんにちは。
昨日は電車で、健康診断に行き
なんだか疲れちゃって、おきていられず。。。でした。
こういうとき、長男が、色々してくれるので
大助かりです。
今日は用事があるので、気合で乗り切りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 10:05
こんにちわ。

健康診断お疲れ様です。
心電図は何か緊張してしまいますよね。
僕もたまにちゃるさんと同じ様にリラックス出来ず
うまく取れない事があります(笑)

http://kaions.blog102.fc2.com/
kaion
2013/02/13 12:51
kaionさん、こんにちは。
健康診断,すいていてスムーズにできたのですが
心電図でひっかかり。。。
緊張してしまったようです。
検査の方、ごめんなさい。。。でした。
kaionさんもうまく取れないことがあるのですね。
義理のお母様、入院で色々お疲れ様です。
疲れすぎても眠れない。、。。。わかります。
私もそうなんです。悲しいですよね。
昨日は夕方からダウンし、今日は気合で起きています。
血圧が今朝異常に高くて、近所のかかりつけの内科に
行って来ました。今は落ち着いています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/13 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
健康診断を受けて来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる