気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で買い物

<<   作成日時 : 2013/02/11 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日もいい天気。

午後、一人で、お買い物。

ミスタードーナツとドラッグストアへ。。。

あと。、。。チョコレートも買ってきました♪

もうすぐバレンタインですね。

今日もいい天気で気持ちいいです。

今夜はもんじゃ焼きです^^

次男は帰ってきたら、ゲームをしていました。

息抜きも必要なので、まぁ、いいか。。。って感じで

好きにさせています。

私もこうして好きなことしてるし。。。

もうちょっとのんびりしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は 少し風が強いですが 良い天気ですね。
空気が乾燥しているので 風邪にご用心ですよ。
のんびりできるのは 良いことですよ。
私も今まで 録画ビデオを見て のんびりでした。
明日の夜から 天気が下り坂ですかね。
まあ 雪は積もらならないとは 思うんですが。
朝晩冷えているので、ちょっとだけ雪かな?
バンビ2
2013/02/11 16:21
バンビ2さん、こんにちは♪
今日もいい天気でしたね。
一人で、出かけて来ました^^
マスクをしていきました。
家では加湿器がフル稼働中です。
水曜日、雪の予報が多いですよね。
用事があるので、雨であってほしいです。
いつもありがとうございます^^
ちゃる
2013/02/11 16:35
ヒロさん、こんばんは。
こちらは今日もいい天気でした。
一人でのんびり買い物をして来ました。
楽しかったです。
もんじゃ、、、美味しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/11 20:29
のぶちゃんさん、こんばんは。
今日は一人でのんびり買い物をして来ました。
バレンタインのチョコを買ってきました^^
水曜日は雨であってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/11 20:31
リアルETさん、こんばんは。
今日はお天気も良かったので
一人で買い物に行ってきました。
バレンタインのチョコも買ってきました。
3連休も終わりですね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/11 20:33
こんばんは、今日いい天気でしたね、お買いものチョコレート、もうすぐバレンタインですね。もんじゃ焼おいしそう、ご馳走さまでした。
ふうさん
2013/02/11 22:34
たまには息抜きも必要ですよね。好きなものを見たり、ウィンドーショッピングしたり。ミスドで思い出しましたが、私、ひと頃、オールドファションに凝って、半年くらい、毎週1回食べてました。(だから太るのね)
気分が軽くなると、何だかもういいやって感じられていいですよね。
みっちょん
2013/02/12 09:44
こんにちは。
ご連絡です。
メッセージをご覧ください。
UTA
2013/02/12 11:06
ふうさん、こんにちは。
昨日はいいお天気で買い物も楽しかったです。
一人というのも気楽でいいですよね。
もんじゃもおいしかったです。

コメント、、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/12 14:10
みっちょんさん、こんにちは。
最近、一人で出かけることが少なかったので
いい息抜きになりました。
オールドファッション、、おいしいですよね。
私はフレンチクルーラーが大好きです^^
気分が軽くなると、まぁいいか。。って思いますよね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/12 14:14
UTAさん、こんにちは。
ご丁寧に連絡ありがとうございました^^

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2013/02/12 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人で買い物 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる