気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2010/01/15 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は月に一度の通院日でした。

先生は「やぁ、寒い中よく来たね。。」と温かく迎えてくれました。
愚痴を吐いてきました。
聞いてもらえてスッキリ!

なるようにしかならない。
もっと遊びなさい。。といわれました

帰りに、、パチンコへ。。
負けました。
あーあ、何やってるんだろう。自己嫌悪です。
カラオケにしておけばよかった。

夕方フィットネスクラブへ。。
ハードに運動してきました。


帰って来て次男とおやつ。。
これが曲者です。

せっかく体重減ってきたのに、、また自己嫌悪です。
素直に書きます。おせんべいと駄菓子を食べてしまいました・・・

これからの時間はお水で我慢です。

今日主人が仕事にいってくれて、次男が今テニスに行き
久し振りの1人の時間です。

テレビを見ながらアイロンかけをしようと思います。

夜またパソコンを立ち上げますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私はかけごとが嫌いなので、パチンコはまったくしません。
でも、カラオケなら好きなので一人でも行ってしまいますw

たまには、お菓子もいいじゃないですか。
でも毎日は、食べないよ、と 思って見られてはいかがですか?
そうでないと、私はストレスになっちゃいますw

2010/01/15 18:05
通院お疲れ様でした!
寒かったですよね〜

もともと、パチンコをする人ですか?
自分が楽しめる遊びがあると
ストレス発散になるんですけどね〜
ひろりん
2010/01/15 18:09
鈴さん、こんばんは。
パチンコじゃなくて、カラオケに行けばよかったです。。

お菓子、、、そうですね。
今日ちょっと食べたけど、体重がちょっと減っていました。
とても嬉しかったです。
今はお水で我慢です。
地道に頑張ります♪

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 20:32
今日は寒かったです。
バスの乗り換えの時、乗りたかったバスが前にいて
乗れず、、バス停で震えていました。
待ってる時間がとても長く感じました。

パチンコ。。。はい。昔は姉と週末たまに行くくらいだったのですが
ここ最近は、、(^^;;
カラオケに行けばよかったです。
反省です。
夕方懸賞ハガキを書いていました。
最近のお楽しみです。

今はテレビを見ていたら、嵐が出ていましたよ。
ひろりんさんも見てたかな?

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 20:41
魔術師カークンさん、こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 20:43
さささん、こんばんは。
気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 20:44
にゃーご#さん、こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 20:44
ご無沙汰しました。やっと遊びに来れましたよ。
ちゃるさん、もっと遊びましょう。
カラオケもいいですし、観劇やお食事と外に出るのがいいのではないでしょうかね。
パチンコ負けちゃいましたか?残念。
私はパチンコしたことないのですが、知り合いが、負けたときは「貯金してきた」と言っていました。
買ったときは「お金おろしてきた。」とそんな気持ちで遊べばいいのではないでしょうか。自己嫌悪になることないですよ。
kokeobasan
2010/01/16 14:09
kokeobasan、こんにちは。
お帰りなさい。飛行機が飛んでよかったですね。
観劇、美術展を見に行こう。。と誘われたことがあるのですが
お断りしちゃいました。。。
勿体無かったかしら・。。
パチンコ、、、最近負け続きです。
今日ゲームで久々に勝ちました。
やっぱり私にはゲームがお似合いなのでしょう。
自己嫌悪。。。ありがとうございます(>o<")

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/16 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる