気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2010/01/14 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 15

今日から食べたものを書いていこうと思います。

レコーディングダイエットです。

フィットネスクラブで顔なじみの人に
色々アドバイスをもらいました。

うーん。もっと頑張らないと。
できるかな、でも痩せたい!!

今歯磨きしました。

おせんべいを二枚食べちゃったので。。

もう少ししたら、歩きにいくつもりです。

今日は快晴です。

のんびり歩いてくるつもりです。

最近夜寝るのが早くて。。
で、何度か目が覚めるのですが
またすぐ眠れます。


デジカメ持って行こうっと。

では行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私もレコーディングダイエットやってます。まじめにやってる人は痩せるんでしょうが、書くことはまじめでも、少しでも食べるものを控えることに不真面目なので、やってる期間分大して変動ありません。痩せたいっ!
にゃーご#
2010/01/14 17:25
こんにちは^^
私も以前は食べたもの書いてました。
でも昨日も間食なく過ぎたのに、、今日はチョコパイを食べてしまいましたよ(苦笑)

今日はこちらも快晴でしたよ〜〜☆彡
昨日の夜に結構雪降った。。ww
betty
2010/01/14 18:28
にゃーご#さん、こんばんは。
先輩ですね。
仲間がいて嬉しいです。
今日一日食べたものを読み返してみて。。反省しています。
我慢してお水でしのげたのではないかと。。反省です。
今日フィットネスクラブで、延々と8キロ痩せた人と
話してきて。。。あれだけ間食やめよう!と思ったのに。。
自分の意志の弱さにがっかりと腹が立つやらです。
地道に頑張ります。
真面目に痩せないとフィットネスクラブに行ってる意味がないから。。

コメント、気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 18:29
bettyさん、こんばんは。
雪ですか?大丈夫ですか?

チョコパイ、、美味しいですよねー。ゴックン。。。
明日こそ間食ゼロにしたいです。

今日はイライラが凄くて。。
お風呂に入って気分転換して来ます。

明日は通院日です。
吐き出してきます。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 18:32
さささん、こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 18:33
ゴンタさん、こんばんは。
気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 18:33
チキンさん、こんばんは。
気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 18:34
ちゃるさんってきっと細い人だと想像していますけど、ダイエットしなきゃならないの?
私、特に去年9月に入院して薬の副作用で空腹になりやすいから食べて太る、って言われて一切間食をしないで頑張っていますけど全く体重が減りません。
増えたり減ったりで痩せません。

とっても努力しているのに報われないわ。
食事も多く食べる方じゃないんですよ。
ただアルコールは少々
これかしらね
ひなたんばーば
2010/01/14 20:24
スミレも去年、トライしてみました。書くことによっていかに間食が多いかが分かり。。。反省。(ノд・。) グスン
一ヶ月で3キロまでは落とせたけど、途中「挫折」して元に戻っちゃいました(;^^)))
ちゃるちゃんは頑張りやさんだから、きっと続くと思うけどあまり無理し過ぎるとストレスになっちゃうから「ボチボチ」やっていってね!

ウォーキングも続いて偉いわぁ〜〜
スミレ♪
2010/01/14 21:17
こんばんは
ダイエットに、書いてやせるというタイプの、挑戦なんですね^^
がんばーーw
私は、背伸びダイエットにチャレンジ中ですw

2010/01/14 21:31
ひなたんばーばさん、こんにちは。
私、、チビで太っています。
20代の頃は40キロない時もあったんですよ。。。
それは今では、、トホホ、、。です。
フィットネスクラブで8キロ痩せた人に
とっても心配されています。。。ちょっと真面目にやらないと
来年の次男の卒業式と入学式に着るスーツがありません。
なので、、本気です。
昨日は夜間食我慢できました。

アルコール、、私は全くダメなのですが
甘いものが大好きなのです。。
間食しないのですね。偉いですね。
努力はきっと報われるはず。。です。
お互いに頑張りましょう。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 16:27
スミレ♪ちゃん、こんにちは。
お久し振りです。嬉しいです。
レコーディングダイエットしていたのですか。
3キロ落ちた。。それは凄いです。
私も頑張ろうと思います。
フィットネスクラブの人、とても心配してくれて。。
痩せない自分に自己嫌悪です。
真面目に取り組まないと。。です。
地道に頑張ります。

ウォーキング、今日は病院の帰り歩いてきたので
それで良しとします。1万歩超えたし。。
明日は次男とテクテク歩いてお出かけ予定です。

体重ね、リバウンドしちゃったのです。
だから真面目にやらなくちゃ・・

スミレ♪ちゃんは体調どうですか?
無理していないといいけど。。。
私は今日通院日で吐き出して来ました。
お互いボチボチ行こうね。

コメント、気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 16:34
鈴さん、こんにちは。
書いてみることにしました。
昨日はよく食べちゃって、、でも夕飯後は我慢できました。

今日は今お腹がグーグーなっていますが
お水で我慢中です。
さっき、駄菓子を食べちゃったので。。。反省です。

背伸びダイエットって、どんなのですか?
爪先立ち、それとも寝転んで?
興味深々です。
よかったら教えて下さい。
一時期腸もみダイエットにも挑戦したのですが
お腹のお肉が厚くて効き目がなかったのです。。

お互いにダイエット頑張りましょうね。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 16:39
にゃーご#さん、こんにちは。
気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 16:39
魔術師カークンさん、こんにちは。
気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/15 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる