気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天、でも風が強いです。

<<   作成日時 : 2010/01/13 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は昨日とうって変わって、晴れです。
でも風が強いです。

風邪といえば、主人が風邪をひいたようで
今日は寝込んでいます。

お昼はちゃんぽんを作って一緒に食べました。

「ありがとう」だって。

昨日はよく眠れました。

なのにまだ眠くてさっきまでゴロゴロしてました。

あとでお散歩でも行ってこようかな。

痩せたいから。。

家にいると何かしら食べてしまうので。。。


歯と口内炎が痛いです。
舌にもできていて、ヒーヒーいってます_(^^;)ゞ

食べるの我慢です。


昨日モロッコインゲンを見つけたので嬉しくて
買いました。
煮物炒め物、どっちにしようかな。

さて、懸賞ハガキでも久々に書こうかな。


夢が叶うように。。

この間当たったお茶、もったいなくてまだ飲んでいません。

今は、お水を飲んでいます。

さて、行動しようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
□地&○地さん、こんばんは。
気持ち玉ありがとうございました。
私は道産子です。
今でも北海道の時の夢を時々見ます。
寒いのでしょうね。
お身体ご自愛下さい。
ちゃる
2010/01/13 19:55
さささん、こんばんは。
気持ち玉、ありがとうございました^^
今日は風が強かったですね。
明日も寒いみたいです。
お身体ご自愛下さい。
ちゃる
2010/01/13 19:58
こんばんは
家にいると、つい・・というのは、よーーくわかります。
でも外出していて戻ってホッとして、食べちゃうというのもあり、ですからきをつけないと・・ですねw

2010/01/13 20:39
鈴さん、こんばんは。
そうなんですよ、運動したから、、いいか。。と
甘い自分がいます。
去年の今頃より体重増えているんです。
もっと厳しくしないと。。。です。
これからの時間間食は我慢です。
頑張ります。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/13 20:57
口内炎ができるということは、少し体調が悪くなる前触れですよ。
私も先週できてました。
ご主人の風邪、うつらないといいですね〜
ひろりん
2010/01/13 21:40
パパさんの風邪、つらいですね。お大事にしてください。
うちの次男も昨日は咳で小児科を受診をしました。

口内炎もつらいですよね。私もできます。お大事に!

ちゃんぽん、私も大好きです❤冷凍の簡単なものしか食べたことありませんが・・・あの太い麺がおいしいですよね!!
みえまる
2010/01/14 06:48
ひろりんさん、こんにちは。
口内炎痛いです。
そして増えてきています。
主人は今日もダウンです。。。。
私もちょっと喉が痛いです。
でも明日通院日なのです。
手洗い、うがいに励みます。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 12:33
みえまるさん、こんにちは。
お子さん、咳ですか。お大事にしてください。

口内炎、増えてきています。最悪です。
お昼は雑炊を食べました。

ちゃんぽん、美味しいですよね。
私もあの太い麺が好きです。

コメントありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 12:36
ハムカツさん、こんにちは。
気持ち玉ありがとうございました^^
ちゃる
2010/01/14 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴天、でも風が強いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる