気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本屋さんめぐり

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後、本屋さんめぐりを1人でしました。
欲しい本がたくさんあったけど
結局迷って買わず。。

午前中は3人でユニクロへ。。
ちょっと体重が増えてきちゃって
はけるジーンズがなくなってきたので
2本買ってきました。
やせなくちゃね(*^^)

お昼の後、昨日の「石田さんち。。」のビデオを少し見て
本屋さんへ。。

お散歩がてら、たくさん歩いてきました。

気持ちよかったです。

明日はいつものお散歩コースを歩こうかな。

午前中、次男は冬休みの宿題の書初め

1人でさっさと用意して黙々と書いていました。
イライラすることもなく本人に任せて
見ていました。
長男の時は、( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)怒っていたのにな。

もうひとつの宿題はお手伝いです。
今日は卵を割ったり
かき混ぜたりしてもらいました。

さてと。。小説でも読むことにします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 〜明けましておめでとうございます〜 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,
実は。。。私もジーンズのサイズが合わなくなりまして!(苦笑)買おうかどうか迷っているところデス!!
食べて⇒寝ての「お正月」。。。反省。。。(><) 私も明日から日課でもある「散歩」再開しなくては!!!( ̄▽ ̄;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆☆
すみれ
2008/01/04 16:29
すみれさん
明けましておめでとうございます。

そうですか。。
お正月は太りますよねー。

お散歩、、すみれさんもしているのですか?
私は今日再開しました。
お天気がよくて、気持ちよかったです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
これからすみれさんのところにお邪魔させてもらいますね。
ちゃる
2008/01/04 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本屋さんめぐり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる